7/7 Fri

黒シャツ
白ワイドパンツ
ベージュ革ベルト
白×グレーストライプソックス
モノトーンストーンイヤリング
茶色バングル
ラベンダーパンプス

2日連続トップスが暗い色だけれど、
今週は古いアイテムを多用して
テンション上がらない日が多かったので、
今日はとことん、新しいもので!
なコーデです。

ラベンダーパンプスをカジュアルに!
ストライプソックスと合わせて主役に!
ということで、他の色味を抑えました。

気持ちよく働けたよー。

…となると、無理矢理古いアイテムを
着る必要もなく。。。
ん?よくわからなくなってきた。

欲しいものが見つかれば
買ったらいいかな。うん。

…雑誌をいくつか買っているのだけれど
あまり一目惚れアイテムに出合えず。。

通勤中心に考えてしまうからかなぁ。
むーーー。

まぁ、ルミネのセールまで時間あるので
自分が欲しいものは何かを、
あらためてとことん考えようと思います!

その時に欲しいもの買わないと
自分のなかでブームが過ぎちゃう。。
今までのマイブーム。は、
黄色→アビス→緑→赤(今ここ)
秋は赤が来るらしいですよ。

だからパラッツオは買っちゃおうかな。。

欲しいものの色がどんどん変わる
けれど、反対に色物に興味がある!
ってことだね。

ここに書いていて気がついた。
色物ね。。
秋カラーを意識しつつ
お店色々見てみようかなぁ。。