やっとおやすみ。。
5日間勤務がキツかった。。
ほっ。ゆっくりしよう。

こんばんは、mayuです。

本当はお洗濯をガッツリして、
セールを見て、お掃除をして、
クローゼットを片付けて、、
と色々たまったていることをする予定
だったのだけれど、



だから、洗濯できず。
イッキにぐったりして、
今日はお休みの日と決めて
家から一歩も出ませんでした。

料理もせず、ご飯は1食だけ食べて
ひたすら寝る。

…一日が終わりました。。
なんて無駄な過ごし方。。。

わかっているけれど
体からやる気が全く出ません。。

7月は浮上する!
といいきかせているのだけれど、
初日から元気いっぱい!
とはなりませんでした。


まだ発表はされていないのだけれど、
同じチームで、若くてかわいくて、
とても頼りになる女子が
チーム移動するらしいです。

上司が口を滑らせてしまったようで、
聞かなかったことにと言われましたが、
金曜の夜はイッキにテンション落ちました。

あー、また後任が決まってないとか、
なんだかんだで、引き継ぎ期間がなくて、
一旦私に担務を戻されて
私から引き継ぎするんだろうな。。

あれこれ新しい経験してもらおうと
考えていたことは全てできないな。

また引き継ぎか。。

またうちのチーム体制ぐちゃぐちゃや。
私以外3ヶ月の人しかいないし。

…どうしよう。
本当に疲れちゃった。

来週からがんばれるかな。。
やらなきゃいけないことは溜まっているから
頑張らないとなんだけれど、
気が重い。。。