飲み会の翌日はお腹がぽっこりします。
ちっともお腹がすかないです。
食べすぎ飲み過ぎ…ってことだなぁ。。

こんばんは、mayuです。

昨日の飲み会の帰り際に
女子で固まって雑談しているなか、
ジャケットスタイルが素敵だね!
私はリクルートスーツ1つしかない
ということを言ったら、
ファッションの話になり、、

mayuさんおしゃれですよね。
最近服装変わりましたよね。って、
また今までと別の同僚女子に言われました。

飲み会があるたびに、
会う人会う人にファッションのことを
すごく言われる今月。
私の転換期だったのかなぁ。

今年の1月から始めたこのブログも
気がつけば約5ヶ月になるわけですが、
今月はファッションネタばかり(・・;)

なんでファッションネタが増えたんだ
と振り返ると、たぶん、ファッションを
褒められたから!
なんて単純なんだ自分w


立て続けに本当にたくさんの人に
褒められて、変わった、
ざわつかせていると言われて
すごく嬉しかったのだと思います。

少しは自分を認めても良いのかなと
思えるようになり、
前向きになれているのかなあと。
4月までのマイナス思考っぷりすごいもんなぁ。

まぁ、すぐゆらゆらするので、

何がきっかけで落ちるかわからんのですが(^_^;)

 

ファッションブログにするつもりは
全然ないのだけれど、
なるべく被らないように、
なるべく同じコーデはしないように。
と考えると記録が必要でして。。
今月はもう、ファッションブログですね。

へたっぴな料理も記録しておきたいし、
もやもやしたこともその時の思考も
残しておきたいし。

ブログをやるとネタを探すようになるので

以前よりは少しだけ、

行動的になったかもしれません。

日常ネタがないときはファッションを出す。

そのためにはあまり手抜きができないw

 

人間、少しの縛りはあった方が

頑張れる気がします。

 


そんな内容の薄いごちゃまぜブログですが、
できる範囲で楽しく続けていけたらいいな
とおもっています。


いつもうまくまとめられず
長文で申し訳ないのですが、
暇潰しにでもまた見にきていただけると
嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします😊