久々にカラーインクで
落書きをしてみました。

こんばんは、mayuです。

月1~2回通っていたセミナーが、
いよいよ今月で終わります。。
卒業です。

中盤以降は年度末のおかしな忙しさ。
4月は会社の体勢が大きく変わって、
精神的にちょっとパワーが出ず。。

せっかくの機会だったのに、
後半の失速感半端なかったな(T_T)

でも最後だから頑張ろう!
ということで、久々に落書きです。

卒業に向けてのメッセージなどを
描くために落書きをしようと決めたのです。

カラーインクは実家に置きっぱなし。
なので、今日取りに行ってきました。

どのインクがどういう見え方になるか、
まずは各色をチェック。



光に弱いから、箱のなかに入れてから
棚に収納しているのに、、
変色してる(T_T)


ストックしている方が変色するって
どういうことやねん。。。

ブルーは茶色になってるから、
これは破棄決定 泣

夕方に実家に着いたので、
実家にいる間に描き終われば、
インク持って帰らなくて良いじゃん!!
と頑張ったのですが、
いくつかパターンを描いてみたものの、
どれもしっくりこず。。。

結局、またやらなきゃいけないことが、
がっつり残ってしまいました(T_T)

どうして、いつも腰が重いのだろう。。
また中途半端になりそうな予感。
最後くらいバッチリ決めたい。。。