山場の3月を越えたから、
今月はゆっくりできるはず。
早めに帰宅しよう。
そう思ってたのに、
また、段々帰りが遅くなってきたよ。。
なんでやーー。

こんばんは、mayuです。

新年度が始まり、
会社の組織体勢が大きく変更されました。
ただでさえうちのチーム、
色々悩みを抱えていたのに。。。

今までの背景、流れ、動き、、ほか。
うまくコントロールしてくれていた
上司が変わり、リーダーも変わり。。
新しい人が来ても教育する人が足りず。。

年度末のワタワタからの大量の残タスクは
まだ残ったまま。。
その状況をチクチクさされ、
チーム内からは、細かなミスが次々発覚。
担当者代理で報告書を急遽書くことになり、
自分の案件が全く手をつけられず。

なんだかまたワタワタしてきました。

なんだろう。疲れるな。。
案件担当も色々調整が必要だし、
多数のミーティングによばれるし、
リーダーじゃないけれど

リーダー業務的なことを任され、
色々言われる。。
考えなきゃいけないことが山積み。。


少し前は、もっとこうしたい、
これをやってみよう!
と、色々試したいことがあったのです。
でもなんか今は気力がない。。

波があるので、
また元気になったら頑張れると思うけれど。

うん、やっぱり早くゆっくり休みたいな。
今年のGWは、大掃除をしよう!
大量に捨ててやるー!

早くすっきりしたい。。