無事リリースしたものの、
色々出てきて、残タスク山盛り。。
えっと、これは、、
4月いっぱいバタバタしそうだね。
…でも休むけどね!!

こんばんは、mayuです。

リリース後も色々確認を進めていたら、
まぁ色々出てくる出てくる(^_^;)

スケジュールおしまくりで、
リリース優先で後回しにしたこと多数。
4月になったらどんどん潰さなきゃ。。

次は他の案件を進めなきゃだから、
やること整理しとかないと(>_<)
と、請求処理やらなにやら
対応していたら今日も終電。。

おうちに帰っておなかすいていても、
コンビニご飯食べる気がしない。。

あ、もやしと玉子の
賞味期限切れてた!!

ということで、ぐぐって
もやたま炒めを作ったよー。

フライパンを買って早1か月?
ようやく使えました(^_^;)
いつも鍋だから、フライパン必要なかったのよね。。

ごま油ひくらしいけど、
ないので、オリーブオイルで代用。
肉、もやし1袋ザバッ。
塩少々でしばらく炒める。
しばらくしたら
玉子2個割り入れてかき混ぜ、
醤油を流し入れて火を止めて
余熱で完成させるらしい。

コショウもないので省略。
こういうとこ、きちんとしたら
美味しいんだろうな(^_^;)

でも、普通に美味しかったですよ。
しょっぱくないし。

これからは、フライパンももっと使おう。
料理のレパートリー増やさなきゃねぇ。


もやたま写真とり忘れた!!
記念すべきフライパン料理だったのにー 涙