まだまだ寒いけれど、
春色アイテムがほしくなってきました。

こんばんは、mayuです。

ということで、
今日はショッピングに行ってきました!
ガッツリ買うつもりだったので、
体力勝負!
10:30に開いているお店を探して
入ろうとしたところが
たまたま撮影をされてました。

カメラ向けられてドキドキ。
私は顔だしNGをお願いしたので、
多分カットされていると思いますが、
お友達はインタビュー受けていたので
放送されたらいいな♥

で、ご飯を食べたあと、
ショッピング開始!
試着しまくりました!!

脱ぎ着しやすいことを第一に考えた

コーデはこちら。

ショッピング中は、スカーフ外しましたよー。


今回は、ちょっと価格帯の高いお店を
中心に回ってみました。

久しぶりに高めの物をgetしたからか、

春カラーがテンション上がったのか、

買いまくってしまいました。
請求書が怖い💦💦

アウター買うつもり無かったのに

まさかの3点購入(^_^;)

買ったものは、以下。
・ピンクのフリル袖トップス
・柄バッグ
・黒シャツ
・カーキ色アウター
・ネイビー春物コート
・白ワイドパンツ(サッシュベルト付)
・ラベンダー色パンプス
・イヤリング4つ
・白ロング春物コート

まだまだ欲しいもの
たくさんあるんだけどな。。

欲しいものリスト
・ごつめの革バングル(黒or白)
・シャツワンピ(花柄orストライプ)
・ストライプ靴下
・柄ものパンプス
・フレアスカート(綺麗目カラー)
・パンプス以外の靴

目をつけていた花柄パンプス、

見事に好きな色柄合わせが売り切れ 泣

即決しておけば良かった⤵⤵


…この春は、もうプチプラアイテムで
乗りきろうと思います😅

さて、うまく着こなせねばー。