まだ家につかないよ。。
こんばんは。mayuです。

帰り電車の中で、
ネットサーフィンしていたら、
自分のことを書かれたかのような
ブログにを目にしたので、、

この先、思考が変わるように、、、
備忘録もかねてリンクを書いておこう。

ブログ

私も、奢られるのとか、貸しをつくるようで
嫌だと思うこと、
未だにちょっとあります(^_^;)
かわいくない女なのですよね。

お願いすることは申し訳ない。
!!まさにその思考。
本当に自分と同じで驚いた。。。


現在大活躍されている方でも、
今までの人生の中で
色々あったのだなぁ。

現在の姿からは想像できないなぁ。

自分も数年後、後から振り返ったときに
こんなに前向きになっていたら素敵だな。
と思いました。


ものは考えよう。
マイナスをプラスに変換することが
大事よね。。
一番苦手なところ。。
頭ではわかっているけれど、
できないー(>_<)

思考がマイナスになるのは、
睡眠が足りないからだと思う。

だから、楽しいと思えるように
早く寝よう。

…なるべくね。。

ってうぉい!!
電車のりすごしたーーー!!

マジか。。

このじかんに歩くのか(T_T)

…思いのほか近かったw
無事到着。
 
わーー。
明日は、いつもより早く
出社しなきゃいけないのにー。
 
早く寝よっと。