今週からずっと、
家に帰ってお風呂に入って寝る。
…以上!

の生活になっているmayuです。
こんばんは。

今日もひとりごとです。すみません。

自分が良いと思うものを、
体に取り入れたいな。
自分で選んでいけるなんて楽しみだな。
鰹節常備したいな。

なんてひとり暮らしの食生活も
楽しみにしていたのだけれど、
今までやってきていないことは
習慣化するのが難しいのだな。。
と痛感しているところです。

家に着く時間は日付けをまたいでいるので、
帰宅後はご飯食べるより何より
早く寝たい。。
となり、まさにバタンキュー状態です。

朝ごはんを食べる時間も作る時間も
確保できないので、
会社の自販機でおにぎりやパンを買う。。


全然理想と違うーーー。


コンビニや自販機じゃない
体に優しくて美味しいものを
ゆっくり味わって食べたい。。
ってすごく思います。

今月のりこえたら少しはマシになるかなぁ。

毎日終電の人って
ごはんどうしているんだろう。
やっぱり週末作りおきかな。。。

自炊しているひと、
本当ーーーに尊敬します。

早く帰れるように、
そして早く自炊を楽しめるようにならんとなぁ。。