本日、休日出勤だったので、
いつもしずらいカジュアルな格好で出勤。



イヤリングもちゃんとつけて、
前日に考えたコーデで出勤しました⤴

いままでバタバタしていて、
翌日の服装とか考える余裕なかったから
久しぶりにファッションにふれる
時間が取れてなんか嬉しかったな。

仕事もトラブルなく無事終了したので、
早めに帰宅し、地元のスーパーで
お鍋を購入しちゃいました😅
冷蔵庫に合わせて色はブラウン♥

買う前にはすごい吟味して、
満足感納得できるものを!!
って思っていたのだけれど、
お母さんが作ってくれたカット野菜が
ダメになってしまう!
平日はきっと買い物できない!
と思って自分が嫌じゃないものを
セレクトしました。
1,500円くらいだった。
すぐダメになるかなぁ。。

鍋のスープ、出来合いのものを
買う予定だったのにわすれてしまったので
適当に粉末の出汁と醤油で味付けしたら
薄い薄い💦

普段料理をしない人は
レシピに忠実にしなきゃダメね。。
痛感しました。

カット野菜まだあるので、
明日は、リベンジできるかな。。

お料理って大変だね。。
独り暮らしで自炊してる人、
本当に尊敬!!
私もお料理楽しめるようになりたいなあ。。