本日1/21(土)午前中に、
電子レンジと洗濯機が無事到着しました⤴
これで家電は揃ったー⤴⤴
10時頃に洗濯機が届き、
セッティングしていただいたので、
早速洗濯しました✨
洗剤をどこから入れたら良いのか、最初からエラーも出て、
私は洗濯もできないのかと若干へこみました(^_^;)

説明書を見ると、ふたがしまっていないよエラーでした😅

引越から数日、
持ち込み忘れのものがいくつもあり、

父親が収納家具を持ってきてくれた際に、

汚れ物の引き取り
洗濯物のお届け
母親の手料理&食材のお届け

をしてくれてすごく助けてもらいました。

 

本来、引越当日にすべての家電が

揃っていれば、ほぼ不要なことばかり。。

 

本当に親に甘えっぱなしで

情けないことでございます。。


引越業者を使わなかったので、
実家の軽だと、1回で運べなかったのです。。

 

洗濯している途中で、

あ、ハンガー足りない。

洗濯ばさみがたくさんついたヤツも買わないと!

と慌てて近所へ買いにいきました。

 

ついでに洗濯ネットも購入。

 

フライパンなお鍋もあったのだけれど、、

保留!

 

とりあえず、家に戻って洗濯を干しました。

 

お天気良いから気持ち良かった!

弟が買ってきてくれた洗剤、

良い香りがしました。

何を買ったら良いかわからなかったので

本当にありがたい。

気持ちよく洗濯できました✨

 

そして、電子レンジも無事届きました!

 

母親が作ってくれた料理を

やっと暖かい状態で食べられました😅

冬は、レンジがないときついね。

 

ようやく普通の生活ができるよ。。

あ、調理器具がまだ無かった。。

明日、仕事帰りに買おうかな。。