昨日、あちこち歩き回って

下見した家具ですが、
結論から申しますと、、


他のところで

買いました(^_^;)

大学の同期が家具屋さん勤務で、

色々相談にのってくれたのです!

 


引き出し付きローテーブルも見つかり、
ベッドも予算内におさめられました✨

 

マットレスと骨組みを別メーカーにして

予算調整しました!
お金があったら、SIMMONSのマットレスが欲しかった(>_<)

大塚家具の半額も捨てがたかったけれど、
あの重量感がどうしても気になって。。

妥協しないで良かった!!

さぁ、ようやく家具は決まったー⤴⤴

 

あとは、カーテンと家電!!

マズイ、明日には決めなければ😣😣

と、自宅で家電検索していたら、、

 

 

その計画性のなさに呆れる、

そんな高いもの買うな

ネットで安いのある

 

 

と父親にさんざん否定され、

一気にテンションが下がり

イライラした私です。

 

引越、父親に車を出してもらうのですが、

やっぱり、、

 

 

お金だして

引越業者に頼めばよかったー!

 

 

越が憂鬱になってきた自分にショック。

あー、失敗したー⤵⤵

 

 

わかるよ、

そんなにお金かけなくても

良いんじゃない?って。

 

わかってるんだよ。

もう一人の自分は、

今までの私の思考のまま、

そうやってストップをかけているから。

 

 

でも今回は、

 

自分の好きなものを、

今までなら選ばないものを、

あえて選んでみたいの!!

 

 

はぁーーー。

深呼吸ー。おちつこう。。

 

 

とりあえず、

家電の相場チェックしよっかな。

 

決戦は月曜日(祝日)!だね。

頑張ろう!、、

うん、頑張るよ(>_<)