重い腰をあげて、夕方から
ローテーブルとベッドの下見へgo!
本当は午前中から動くつもりだったのー。。

引越先のお部屋の床は、
茶色の木目がうっすら入った白っぽい色。

オーク材が合わないかも。。
と思い、ウォールナットを中心に、
新宿の家具屋さんを検索して
いくつか見てまわったのですが、、
ピンとくるものに出合えませんでした。

はしごした家具屋は以下です。
・IDC 大塚家具
⇒ローテーブルが半額になっててお得だった!
けれど重量感ありすぎて悩み中。
ベッドは見ていない。


・カリモク60
⇒数が少ない。

イメージしているものはなかった。
ローベッド無かった気がする。


・B-COMPANY
⇒とても安い。だいたい1万切る。

けれど惹かれるものがなかった。
ローベッドもなかったと思う。


・a.flat
⇒アジアンテイストにするつもりないけれど、
ローベッドで良いのがあった。
セールじゃないので高い。
間取り図があれば3Dでレイアウトシミュレーション

してもらえるらしい。配送も1週間!


・ACTUS
⇒セールで10%OFFになっているけれど高い。
引き出し付きのものはなかった。
ローベッドがヘッドつきの1種類しかなく、
決め手になるものはなかった。


・BoConcept
⇒セールをしていたけれど、高い。
8~10万オーバーだった気がする。

ベッドはなかった気がする。


時間切れで行けなかった

unicoとKEYUKA、無印良品は、明日。

今日はローテーブル中心に見たので、
明日はベッド中心にもう一回まわろう。
カーテンも見なきゃ。。

やっぱり午前中から動かないとダメだ。
時間が足りない(^_^;)

そして、今更ながら気がついたこと。
家具の配送75日以降~
って何ですか!?

即日配送してくれるんじゃないのー💦
無知って恐ろしい。。


カーテンも既製品サイズではないので、
引越日に間に合わない、、ということに

気がつき愕然としております。
オーダーカーテンって最低1週間以上かかるよね。。

スタートダッシュ失敗!

いや、そもそも

スタートダッシュ

してないやん!⤵⤵
家電もビックカメラしか見てないし。。

いよいよマズい感じに。。
明日は本気で色々見なきゃー💦💦


家電も最悪後回しにしたとしても、
カーテンとベッドは、初日にないと
さすがにマズい💦💦


ヒャーーーー💦💦

ピンチです!😱