Web内覧会[13]照明器具設置 | Come over to my house -ブルックリンミックスな家づくり-

Come over to my house -ブルックリンミックスな家づくり-

ブルックリンスタイルをベースに、好きなテイストをミックスした家造りを目指しています。

+インダストリアル +エレガント +モード +ボヘミアン +ヴィンテージ

5ヶ月ぶりにこんにちは。
どうもマリーンです。




5ヶ月の空白の期間、一体何をしとったんだ!
と、言う声が聞こえたり聞こえなかったり。





(頼まれたのでとりあえず)
ウェブサイトをフルリニューアルして、
(頼まれてもないのにロゴも変えた)
過去に建てたお家を訪問して、
写真撮影&取材させてもらって、
記事を書いてたりします。




そんなウェブサイトはこれ↓
(暇で暇でしょうがないよって人、どうぞ見てってください)




企業サイトなのに、驚愕のゆるさ。

ガクガクブルブル






 

さてと、

前置きが長くなりました。



まだ続いていましたよ、ウェブ内覧会!爆




じ・つ・は、


先週ようやく照明器具が付きました。





アメリカから個人輸入したんですが、
これがまあ、なっかなか届かない。
(約1年届かない。←どうでもいいけど我が家って気が長い)







15個発注しましたが、
結局 7個どっかで紛失して届かず。

その分は返金してもらう事になったけど、残念だな〜。
(商品はきっちり可愛かった)





ではまずは、二階。
ダイニングの照明から↓
{D2F9F87A-970E-4A94-B198-331A689A1BC1}

ダイニングテーブルの真上にね。





別角度から。
{F7BF0248-AA95-420C-904F-AB596287FA0F}

これはシャンデリアってえカテゴリーなのかな〜。メイビ〜。



真鍮のゴールドが上品でいい感じにマッチしました。



{DDEDB31C-EF12-4A14-BE4A-0D3184993F0F}

どの角度から見ても洒落てる。



日本でも手に入りそうなのに、見つけられなかったデザインでした。







さて、
続きましてリビング↓
{1DEDB8D1-33D9-4BD1-A1FC-631BC353BB0A}

インダストリアルなシェードランプを、

遠くの方からコードをタラーンと垂らして、鉄棒にグルグルっと巻きました。
コードもインテリアの一部な発想。


{14903C93-ACC4-4C12-99C8-510984994D6D}
壁に付けたジェルデランプとも相性抜群な。






そして
ダイニングのドアから見える階段のところ↓
{C48C05BF-CC0B-4BAF-99A5-60ECADA8E822}

これもインダストリアルなようで、ゴールドが効いてておキャワな照明です。










はいっ、




突然ですが

今日はこのくらいで。

(明日は下の子の幼稚園入園試験なもんで、ちょっとソワソワ)





残りはまたちかぢか。



それでは、最後までありがとうございました。
ばいっ!