web内覧会[12]一階洗面所 | Come over to my house -ブルックリンミックスな家づくり-

Come over to my house -ブルックリンミックスな家づくり-

ブルックリンスタイルをベースに、好きなテイストをミックスした家造りを目指しています。

+インダストリアル +エレガント +モード +ボヘミアン +ヴィンテージ

毎度です、こんばんは~。



先日の玄関土間に続き、
その脇にある洗面所でーす。



の、その前に

前回記事によりまして、
マリーンのひっそりと閑散としたインスタに、たくさんの(特異な←)方がフォローして下さいました。照
驚きと感激です。ペコリ

スローですが、精神入れ替えてポスト致します!






さぁ洗面所


そう、この奥↓
(家族はシューズクロークから入れるってやつ)
{5711B542-5A9E-41F1-A8D2-C72198D6A0F3}



↓玄関土間から見るちらリズム
(来客にも一目瞭然。ここで手洗ってね?)
{AA50C6E5-78A9-4149-B4F3-9D4EF4FA51CC}
#ここの壁の穴にはガラス窓が入る予定。(何度も言うけど)
#照明はまだ付いていない


{7938A11A-515D-4884-BB82-F63C7A2DC89F}

全体はこんなん。

幅120cmって少し大きめにしました。
2人並んでも余裕な感じ。
(朝の忙しいときにイラッとなるの予防)



鏡は、家が建つ随分前に沖縄のアンティークショップで買ったもの。
何年かぶりに梱包を解いたら、なんかイメージが違った件。
けど、まっいっか!爆



この鏡のサイズに合わせて洗面所のサイズ決めたんだもんっ。





{048EC9AB-AE00-4667-A9A2-339DF0023CFA}

↑寄ってみる。
サブウェイセラミックスタイル貼ってもらいました。トイレとの統一感な。
(ちなみにトイレはすぐ近くにある)

洗面器はKOHLER社の。
半埋め込み式ってえの?

{FEEB44CA-E9B7-4441-A2EF-1E0108483DBC}

↑ペーパータオルディスペンサーはf.p.sの。
ペーパータオルはコストコの。

で、シルバーのランタン(ザラホーム)をゴミ箱代わりにしています。



なかなか気に入ったゴミ箱に出会えず、
ランタンを代用しました。
これが洒落とった。←自分で言うな~やめとけ~



{1F001720-3DFA-4EB3-B2E4-722DF4977E84}

↑ペーパータオルの上には、アルミミラーキャビネット。

の中に、電動歯ブラシ用のコンセントを仕込んでもらいました。

コードが外にでないので、見た目スッキリ。




{38B4FC02-61E7-4FE6-9814-644A27B01A9D}
↑収納の取っ手は、ザラホームのお馬さん。



この中の収納も見てみる?

どうでもいい?
 





でも開けちゃう。




{D28A3F16-73FB-4C29-88E9-B83C76A1BB6D}
きゃー!←勝手に見せたくせに。


収納力たっぷりで、まだまだ余裕のスカスカ。
(下には掃除道具とか一通り入ってます)




右側は引き出し↓
{489057A6-A46E-4145-A5A0-B39C7165011E}

IKEAのキッチンユニット引き出しを入れてもらいました。レッツ’コストダウン!


それに数字の取っ手はザラホームの。





こっちも開けてみる?




{1287EED3-0F85-458D-9BBA-952297A40C8A}
きゃー!←2回目っ






つって、こっちもスカスカ。
どんとこい!






そんなんで、一階洗面所 終了です。

本日も最後のまでお付き合いくださってありがとうござきました。


それではまた~。




インスタID
come_over_to_my_house

もしよければ。うふ。