web内覧会[3]リビング | Come over to my house -ブルックリンミックスな家づくり-

Come over to my house -ブルックリンミックスな家づくり-

ブルックリンスタイルをベースに、好きなテイストをミックスした家造りを目指しています。

+インダストリアル +エレガント +モード +ボヘミアン +ヴィンテージ

こんにちはっ。





下の子が2週間で2度手足口病になるというミラクル。
下の子のお世話に手を焼いていたら、お姉ちゃんが機嫌を損ねて猛烈にキレて、キレまくって、
893屋さんみたいになってます。

怖いよぉ~








さて、

3連休はちょいちょい後工事が入りました。





リビングのTVキャビネットの塗装が完了し、
ドアの塗装も終わりました。
ドアに窓も入って、やっと冷房が効くように。苦笑



という事で、

リビングがようやくそれなりに見られる状況になりましたっ。





TVキャビネット側↓

{6906FD54-B88E-4C93-AAB5-E8F801E1C2F2:01}



な。


キャビネットとドアが塗装されたら、
グッと雰囲気が増しました。




♯棚には、適当にものを入れてみただけです。なんとかせねば。


でも、
縦の仕切りを多くしたので、適当に置いただけで何となくまとまって見える説←自己判断
(目指せ!ごちゃごちゃを『ラフ』だと言い切るインテリア)


そして、
背面は黒く塗ってもらったので、
TVの主張が抑えられて、うまいことカモフラージュされていると思います。←自己判断







あとは、

⚫︎階段(黒いドアの向こう側)に本棚柄のクロスが貼られ、

⚫︎階段にブラケットライトと

⚫︎リビングにペンダントライト×2個を付けて、

⚫︎ドアノブの交換と、

⚫︎スイッチプレートが変更されれば、



リビングの後工事はおしまいっ。





ついでに、
エアコンは 黒板塗料で塗装した扉で隠しました。
(いつか何か描きたい。いや、どなたかになんぞ描いてもらいたい)



開けるとこうなる。
ぱっかーん↓
{71EE0DC3-BC69-4D58-BF39-6C84E2E28D1B:01}

エアコンこんにちは。



ぐふ。






そして、ソファ側↓

{C6958258-BE96-44B6-9248-FB0B77D0C2C9:01}

(893な姉に近付くとこうなる…)


発展途上なインテリアですが、
現在こんな感じ。





ソファは新居用に買ったAcme furniture もの。

(1年以上前に発注しておいて、ずっとお店の倉庫に置かせて貰っていました。汗)




1階から階段を上がって来て
リビングのドアをガチャっと開けると、

ファーストビューが
ブリックタイルからソファのあたりだなっ。




と思って、

渋るパパを説き伏せて購入しました。


(子供が小さいので汚れてもいいように、当初はIKEAのものにしよっかってね 話てたもんで)





てな訳で、
予算オーバーでしたが、毎回ドアを開けるとプチハッピーが待ってます。ぐふふ~
(子供たちはソファでの飲食禁止っ)








はいっ。

それでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました。



バイッ!