久しぶりに作った夫のお弁当 | ファームなごみの農業奮闘記

ファームなごみの農業奮闘記

農業に、未知で無知な夫婦が無謀にも挑戦してはや10年の時が過ぎました。 作る幸せ、食べる幸せを感じる事が出来る農業を発信‼︎

こんばんは

金曜日は丁度
術後4週間で、診察に行きました
レントゲンを撮り
真顔も一緒に診察室に入りました
手術のお礼をDr.に言いたいと…
割と律儀な人です

骨折部分は、順調との事
でもね
農作業は禁止‼️と言われました
真顔はすかさず
『立ちっぱなしは平気でしょう❓』って
Dr.はOK サイン
ハイ‼️私出来る事はしますよー

確かに夫は
1人で収穫をして大変です
今は何だかノリノリって感じウインク
そんな夫に
お弁当を作りました

下矢印

自家製の野菜は

カリフローレのピクルス

ほうれん草とチキンのグラタン

トマト🍅(青トマトが赤くなりました)

フリルレタス

スティクセニョール以上です


他は

キャベツと🥕の即席漬け

塩麹鮭の焼きもの

ねぎとカニ入り卵焼き

ロースハム

ご飯の間には

茅乃舎の出汁のふりかけ

自家製梅干し

黒ごま


明日も頑張って

収穫お願いします🙇

飛び出すハート