《自分らしい人生を取り戻すまでの必須のプロセス》

 

 

いかがお過ごしですか?

「美しい在り方」エグゼクティブプロデューサー冨田真由美です。

いつもお読みいただき、心から感謝申し上げます。

 

 

 

クライアントの方々にはこんなお悩み相談が多いです。

 

・現状をなかなか抜け出せない。

 どうやったら抜け出せばいいのかわからない。

・自分には何が向いているのかわからない。

・本当に何がやりたいのかわからない。

・お金に振り回されない生活にしたい。

・やることが多すぎて、何から手をつければいいのかわからない。

・やるべきことはわかっているんだけど、なかなか進められない。

・パートナーシップを見直したい。

・良好なパートナーシップを継続させたい。

 

 

過去の自分が苦しんでいた課題や悩みが

本当に多いです。

あの当時、一人で抜け出すことに

限界を感じていました。

 

 

誰か的確にアドバイスをくれて

導いてくれる人はいないのだろうか…!と。

 

 

あの時の自分を救う気持ちで

全力で向き合っています。

 

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

 

《お客様の声》

 

☆自営業&コーチ

片山ひな 様(仮名:42歳)

 

したいことがわかっているのに、

その仕事に付随する面倒に

向き合えないでいたことに

悩んでいました。

 

具体的な方法をご提案くださり、

私にもできるようになりました。

0から1を生んでくださる

パワフルなコーチングでした。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

☆心理士

北山加代子 様(仮名:49歳)

 

自分が提供したいと思っている

価値がより具体的で明確になりました。

自分がどのような気持ちで

クライアントさんと向き合えば

良いのかがわかり、

顧客満足を得ながら

スキルは経験を積みながら

高めていけばいいのだという気持ちになり

経験がないからできないという

ビリーフが外れました。

 

とにかく徹底していて、

丁寧に進めてもらった感じがします。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

☆ファイナンシャルプランナー

土田京子 様(仮名:42歳)

 

WEBも苦手で集客の方法もわからず、

ましてや高額商品を販売できるのか不安で

解決策が見つかりませんでした。

 

真由美さんのセッションは、

慣れておられていて声がとても心地よく安心感があり、

満足度の高い気持ちの良いセッションで

たくさん学ばせていただきました。

 

具体的にやることが見えて、

不安がなくなりました。

自分の資源、リソースに気づいて、

セッションを受けている中で、

今まで思っても見なかった、新たな目標もできました。

 

一人で頑張るよりもコーチをつけたほうが

断然早く目標を達成できると思いました。

 

起業したいと考えている方、

夢や目標がある人で現状に満足してない人にオススメです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

☆コンサルタント

君島貴恵 様(仮名:50代)

 

とても意外な商品のポジショニングの

可能性に気づかせてもらいました。

丁寧でしっかりとした

こんなコーチングセッションを

受けたのは初めてです。

とても充実していて、

基盤に基づき効果的なセッションで

驚きました。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

☆自営業

糸井香奈 様(仮名:30代)

 

自分が掲げている目標なのに

達成できないことに焦る自分がいながら

今の生活に満足している自分もいて

意識と心が一進一退しているような

感覚に悩んでいました。

 

真由美さんは多くの経験をされており、

自分のこうしたモヤモヤを受け止めてくれる

安心感がありました。

癒されながら自分の本当の気持ちを

一緒に見てもらえた気がします。

 

自分が全く想像していない角度の

新しい目標を得ることができました。

行動ができない自分の姿や、

考えないように蓋をしていた想いなどが

湧き上がってきて、

心が震えるような体感を

初めて受けました。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

☆コンサルタント

若宮結城 様(仮名:27歳)

 

考えてなかったけれど

言葉にしてなかった部分が明確にできた。

点で考えていたことがつながった。

 

脇道に逸れずに自分の目標に向かって

行動できるようになった。

真由美さんのセッションを受けてみて、

感覚でだけとらえていて

言葉にしていなかったものを

言葉にすることができ、

次に起こすアクションを

より明確にすることができ、

行動に対するモチベーションが

グッと上がりました。

想いをしっかり聞きいれていただけたなぁ

と実感しています。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

メルマガ無料ご登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今すぐ登録

 

 

 

 

 

一度だけの人生をあなたらしく

謳歌できることを心から願っています。

 

 

いつもお読みいただき誠にありがとうございます。

より満たされ、充実したお時間を過ごされますようキラキラ