《いい波動のある場所へ》

 

 

いかがお過ごしですか?

「美しい在り方」エグゼクティブプロデューサー冨田真由美です。

いつもお読みいただき、心から感謝申し上げます。

 

 

冷え込んでますね。

昨夜は外で風がうなっていました。

 

お身体冷やさないようにしてくださいね。

 

 

 

今年の夏に見つけたお気に入りのカフェに、

長女と三女と行ってきました。

 

 

先日手にした私のiPhone Xで三女が、

今YouTubeで流行りのアニ文字を使って

夢中になってました♪。

 

 

ビーガン食を提供するお店で、

内装と余裕のある空間の使い方が好きなのですが、

 

25席ほどある店内は、

多い時で4~5人、

一度は私一人の時もあり、

 

こんなに素敵なお店、

無くなっちゃったら悲しいなぁ…。

と心配になるほどでした。

 

ところが今回、

席はほぼ満席状態。

 

確かに、メニューはリニューアルされ

新たな多肉植物のブースもできてる。

 

だからなのか…。

 

 

実はリニューアルとは別に

ある事情が重なっていました。

 

25席ほどにたった4〜5人の来店だったお店が、どうやって満席状態になったのか。

 

それも含めて、お料理のご紹介や

前回の①からの続きとして、

 

「気」や「波動」はあるのかないのか。

 

科学的にそれはどのようにとらえられているのか。

 

内を深めるとは何か。

それにより広がる外とは何かをメルマガに書きました。

 

 

 

心の在り方を整えることで

人生がステージアップするメルマガ

数回にわたりシリーズでお伝えしていきます。

 

前回のご登録ボタンが、押すと「体験セッション募集」になってしまっていました。

お詫びします。

訂正してありますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいですラブラブキラキラ

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今後のイベント情報などメルマガで優先的にご連絡させていただく予定です。

 

たった一度の人生を、悔いなくより楽しく充実して過ごすことができるような、心を整える方法をお伝えできるよう、自身も学びつつお届けしていきますキラキラ

 

 

ご登録は下記のボタンから。

  下矢印  下矢印  下矢印