《どの目線でとらえたサービス提供か》
いかがお過ごしですか?
「美しい在り方」エグゼクティブプロデューサー冨田真由美です。
いつもお読みいただき、心から感謝申し上げます。
最近宿泊したビジネスホテルの中で
今回のホテルのサービスは心に響くものが多く
私目線での顧客満足度を上げる要因を
分析しメルマガに書きました。
またここにお願いしたい。
誰かに紹介したい。
顧客をそんな気持ちにさせてくれる
その物事に取り組む姿勢は
サービス業でなくとも
様々な業種に当てはまるものだと思います。
学びの多い時間と経験、
心地よく過ごせた週末に
心から感謝します。
いつもお読みいただき誠にありがとうございます。
より満たされ、充実したお時間を過ごされますよう。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今後のイベント情報などメルマガで優先的にご連絡させていただく予定です。
たった一度の人生を、悔いなくより楽しく充実して過ごすことができるような、心を整える方法をお伝えできるよう、自身も学びつつお届けしていきます。
ご登録は下記のボタンから。