Next | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売


▲今日から始まった胡蝶
(基礎科②)
最初の一針は何度やっても
気分が上がります^_^



教室後、少し自分の刺繍をしました。
楽しかった(^^)
あれも、これもと夢は膨らむのだけど
時間との戦い(笑)
短い時間だったけど
良い気分転換になりました。


私の場合、
仕事が刺繍屋で
趣味が刺繍なので、
境界線は人から見れば
多分分かりにくいwwww



人並みに色々悩みながら
仕事をやってますが、
ぐるっと一周回って
結果楽しいーー(^^)


今日も無事に日が暮れます。
明日も良い一日でありますように。
明日はヴォーグ学園講義です(^^)