”chameleon × ツタコネ 展開決定!” | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。



これは嬉しい🙌⤴です💕



12/30 今年のLIVE納めで

BADASS SONIC 参戦するので

帰りに寄ります(๑•̀ㅂ•́)و飛び出すハート

グッズもCDも現地もだぜッOK気づき


Chameleonことシュンスケくん

ザストの影響を強く受け続けた1人
良くも悪くも注目を集め
きっと葛藤も人一倍だったと思う…


けど、素敵な仲間に囲まれて
新しい出会いを大切にして

ソロアーティストとして一歩づつ着実に
成長する姿に惹かれ続けていますピンク薔薇

なにより

Good Days での伸びのある声と





Snatchawayでの高音シャウト
↑↑生歌は鳥肌だった⁠ (⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)笑い

↑2:15
↑↑2:39




そしてステージ上ゃ舞台裏で見せる笑顔に
掴まれてしまった自分です (*´艸`)飛び出すハート



Instagramでのライブ配信も楽しいし
新しいEP「Acid Rosalia」も素敵な音楽🎧も
もちろん「Lane of Life」の4曲も 🎧ルンルン

EPに入っていないsingle曲たち

♪Eternally
♪KingOfMusic
♪Jasmine
♪Merry Go Round(Raven feat.Chameleon)
♪Chase top
♪MERMAID(feat.Js Morgan & Aile The Shota)
♪Dirty Race(Ricch Monarch feat.Chameleon)

どれも多種多様でありつつ
どれもChameleonの曲だなって思うピンク音符



オーディション参加前の楽曲も含めた
全曲披露の1stワンマンライブは







母娘参戦で行きます🙌🙌⤴⤴




年明けは1/16


男澤直樹ナオキくんと共演となる
アソビタリナイCLUB CITTA 

で、LIVE初め!!

年末年始とチャメ活だ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)www


Chameleonの音楽はこちらから↓↓