コロナにかかったと聞いた | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

周りでコロナにかかったと聞く事が増え、

旦那の友だちもかかったと聞いたのが、2,3週間前だったか?🤔

しかし、一昨日コロナにかかった後脳梗塞になって入院なさってたって〜。

何でも、ある日たまたま休みで車の給油中に気分が悪く感じいつもと違う感じがするからと奥さんに連絡なさってそのまま車の中で意識不明で〜。

奥さん家の近所のガソリンスタンドに見に行ってすぐ発見とお仕事看護師さんでたまたま休み。

たまたま偶然がいっぱい重なり、後遺障害も余り残らず〜だそうで良かったと思うが

そういえば、最初のコロナもワクチンも血栓の話し出てたよね〜あれはどうなったんだろう?🤔🤔🤔コロナウィルスから血栓になった人まだまだいっぱいいるんじゃないかしら~ガーンガーンガーン

今の株ウィルスは喉痛いとか熱とか、聞くけど、前のウィルスも、まだまだいるんじゃないかしら

こりゃたいへんやん~😱😱😭