25年ぶり〜に計画したが~ | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

娘の受験合格のお祝いとして、ディズニーランドに行こうとしている〜爆笑爆笑

私、ちょ~がつくほどの方向音痴〜


しかも、一度だけ、東京に行った〜あの


25年ぶりに行くディズニーランドは、当時我が姐様が、ちょちょいのホイって新幹線、ホテル、パークチケット迄、手配してくれたから、後ろから、ついて行くだけで良かったんだけど、今回は、娘と2人旅😭


しかも、JRの乗り方や、切符の買い方も、現在どうしたらいいか?

いまいちよくわからんな私〜。


ICOCAなんて、😱😱何だそれ?って私、宇宙人です。

たまに、電車乗る時は、1時間前からうろうろしてスタンバイ状態だから、かなり時間かかるけど、一応たどり着く、普段はでぶしょうです。

なので、どこにも行きません〜状態(笑)😝😝


だけど〜約束したから娘と。

今、私旅行サイトいっぱい見てるんだけど、あそこは?千葉よねぇ~🤔

東京駅から乗り換えた覚えがあるわ〜

えらい、地下深く行ったり来たりしたなぁ〜あれが🤔東京駅かしら?

しかも、なに?なに?パークチケット確約保証無しってのも書いてあるけど?どぉ言うこと?

まさか😱😱チケット無かったら、入れないじゃ無いの〜😑😑って所から、スタート

とりあえず、卒業式終わったら日程探る所から、初めてみます。