すんげ〜〜〜関東風で言えば〜? | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

わぁ~~マジ?~~すんげーびっくりびっくりびっくり

関東風でしょうか?

私は関西人
むちゃえぇ〜やろ?どやぁ〜凄いやろ😆😆
これ〜↓↓↓




画像お借りしておりますが、、アイリスオーヤマスチームクリーナーらしい〜。

そうですまだ使用していないから、わからん😖

これ↑☝頂きものです。

しかも0円。

タダょ〜タダ。

地元の掲示板で、あげますっていうやつ

スチームクリーナー以前から欲しい商品でした〜😆

半信半疑だったけど、いゃぁ~なかなか綺麗で良いもの頂きました。
0円が魅力的だけど、すぐ無くなるし、大きなものだと車無いとなぁーと思うけど、
まぁ良い〜。ありがとうございます。