教えてもらって良かった~ | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

先日、アメブロを拝見してて、コロナ保険を案内されてたのを知り、ヘェ~🤔色々新しい保険あるんだなぁ~って思うがなんとなく、記憶の片隅へ〜。

しかし、あちらこちらでコロナ、コロナ、

オミクロンだの、なんだの聞くと感覚麻痺しててまたかぃ?って感じだったけど、知り合いや、アメブロでも、コロナにかかった!と聞きますといょいょかしら?って気になり私もコロナ保険入って見た~ょ😝😝😝


がぁ〜びっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーン


10日からコロナ保険3倍に値上げとな〜


🌚😱😱安い時に入れてて良かった~。

あぁ~~😤

あれだけ言っといたのに旦那〜

保険入るの忘れとるがな〜


教えて下さったから参加できたけど

アメブロ〜無かったら、知らない情報でした〜。ブロガーさん情報ありがとうございます〜爆笑