なんてこった | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

うちの息子プレステ5の予約抽選申し込みして一軒駄目だったらしい〜落選メールが届く〜。しかし、昨日うっかり別のショップから予約抽選当選メール来てたのに、見て無くて、
どうせ倍率高いから全部駄目だろうって、学校帰りにプレステ4買ってきた〜ガーンガーンガーンガーン
メール来てたの気づいたのは、帰りの電車の中〜(笑)
息子〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きやっちまったな(笑)
あんたってば運あるのに〜(笑)
はやまってしまったね〜よりによって、何でメール見て無いのだ〜(笑)
お、ば、かぁ〜(笑)
当選してるけど、どうする?って聞いたら〜
わからんって一言〜。
まぁそりゃそうだろうけど〜(笑)
親父は、プレステってな、4も5もおんなじや昔からそうやって、いったい何十年前のプレステの話をしとるんか訳わからんおばけ
いまは、令和だそ😱😱😱おんなじの2個要らんやろと言うし、私は5の方押してるし、まだまだ発売日先だけどびっくりびっくり息子?どうする?🤗🤗🤗
母は、その運で年末ジャンボ買ってくれ〜当たるはずょ〜
母より〜😁