涙 | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

「悲しくて虚しくて。なぜ。理由なんてわからない。でもね。今はただあなたが生きていた証を大切にしたい」

 「もし辛い時は空をそっと見上げてね。誰かも同じように辛くて見上げてるかもしれない。空はずっとつながってるよ。私も空を見上げてる。大丈夫だよ。無理しなくていい。いっぱい泣いていいんだよ」と呼びかけ、「空は新しい朝を必ずつれてきてくれるから。明日のあなたに会いたい人がいるよ」
優しい言葉〜えーんえーんえーん
涙が先日から止まらなくて〜えーんえーんえーん

 コメント欄には「木村多江さんの言葉を読んでいたらすーっと涙が溢れました」「悲しい出来事が多くて、泣いちゃったよ。生きていた証、大切にしたい」「たくさんたくさん泣いたはずなのに多江さんの優しい言葉でまた涙が出てきます」などの書き込みが〜。

記事お借りしています。

読めば読むほど、涙が止まらなく溢れるのは、きっと竹内結子さんのお人柄を皆さん偲んでいるからですね〜

速報が出た時は、何でってえーんえーんえーん泣いてしまったけど、映像がみんな笑顔過ぎて寂しいね