「俺のフレンチ/大阪」11月14日(木) | 元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望

元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望

元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望



列が進みました!


マズイ!

あと、20人待ちぐらい
ですょ!


友達が、まだ来ません!


photo:01




実ゎ、連れの為に
並ぶ時用に、
自宅にあった
発泡スチロールの
簡易の箱を持って
来まして、
(100均で100円)

photo:02





photo:03





座っています(笑)







iPhoneからの投稿