XIAH会にジェジュペン1人。 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




「26日にジュンスのソロデビューを祝うけど来ない?」


チャノリからのお誘いを二つ返事で受けたまゆたん。

韓国で一緒に飲んだミンジちゃんが仕切っているというので
お邪魔して参りました。
ミンジちゃんは日本語ぺらぺらです。

そうそう、その飲み会の後、
まゆたん韓国で迷子になったですよ。
深夜2時に。

その様子はこちらからどうぞ笑

ここをぽちっとな。深夜の迷子





いや~すんごく楽しかったです。
XIAH会なので9人シアペン まゆたん1人ジェジュペンsei

「私、ジェジュペンなんです・・・・」

と言ったら

「大丈夫!私もジェジュン好きネコ・照れる

「私はジェスが好き~ネコ・むふふ顔

「私も~aya

ってみなさん言ってくださって、ほんと優しかった。



食べて飲んで・・・あれわからない
なんか、まゆたんぐるぐるしてっけどうさぎ

そうだった。

最近禁酒していたんだったはっおまめ
ドームまでに、体調を整えようと思って
暴食とお酒を控えてたんでした。

だからすぐいい気持ちになって
頭の中はこんな感じでしたよ~



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

うっへっへっへっへ



シアペンさんの繋がりは凄いです!
いろんなところで繋がっていて
結束が強いというか、愛情が濃いというか
すばらしい。


ミンジちゃんが、この為に創ってきたDVDを
みんなで鑑賞きゃー



すごいレア映像が~~~~ひらめき

ええーこれをこんなはっきり見ちゃうのひゃ~・・・

いや~!これ見たらまゆたん泣いちゃう~・・・

ああ~ジュンスの歌は最高よ回目


その中にこれもありました。


XIAHRIS






「これ見た~!凄く上手く創ってあるよね~」


と言ったらですよ。そしたらミンジちゃんが


「これ創ったの親友。私、横で見てた」


えええええーーーー!!!



まじで????



・・・・そうだったよ。
ミンジちゃんは凄い人なんだったよ。
シアママとランチとかしちゃうんだった。
チャノリのミッションも、ミンジちゃん通しで
ジュンスに渡ってる。
それをまゆたん、シアママに確認したんだったよ。

その時のことは、韓国レポに書いてあります。
ここをぽちっとすると飛びます。



なんだかとにかく楽しい時間が過ぎて行って

最後に出てきたケーキ。


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



ビターなチョコケーキ、美味しかったよ好き


写真撮影開始。
その様子をまゆたん撮影しました(笑)

$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




そろそろおしまい、ということで
ジュンスなピンキーと
ヴォルフなハイチューラベルを
お土産にいただきました~コマウォ

$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




その後、チャノリとミンジちゃんと
新宿で呑み直し・・・


たのだけど、


まゆたん結構酔っぱらっちゃって
意識保つのが限界になってしまったので

先に帰ってきちゃいました。


久しぶりに、酔っぱらった酔っぱらい大


だってね、歌舞伎町を歩いているとき
フラフラだったもの。

すぐにタクシー乗ればいいのに

なんでか西新宿通り抜けて
甲州街道まで歩いてたもの笑


そんで乗ったタクシーの運転手さんが話し好きで
ずっと喋ってたけど

一切記憶にないもの笑



確かに、すんごく飲んだ。


みなさん、禁酒後の爆飲みは、気をつけましょう。




そうそう、参加する前に、ここに寄ったんだった。


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



ユチョン・・・やっと来たよ・・・ミアネ



さってと


きょうはこれから


ジェジュンだわねドキドキ