(訂正)韓国レポ・じゅう〜シアパパ&ママ〜 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




2月21日(月)トン巡りの日


この日は、マムとxiahまいまいちゃんと3人でした。


駅で待ち合わせをして、向かう先は


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記
てふぁ「おいおいまゆたん、先に何か書くことあるだろ?」

まゆ「え?・・・・ああ、ありましたね・・・」



朝、ファミリーがやって来たの再放送を見ていて
それにテファ神がゲスト出演で出ていました。
髪の毛は短くてけっこうかっこいいじゃん?
なーんて思ってて、だらっと加減も好みだったり。
でもラクダ色のシャツはどうかと思うんですよ。
知らない人のうちにずかずかと入っていったり
さすが神だな~と思いましたけど
どうせなら、ジュンスとユノが出た回の
再放送をお願いします。


って思ったことですね?


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記
てふぁ「なんでそんな書き方?」

まゆ「テファ神 < ジュンス、だからです」

てふぁ「そうか・・・・・」




向かった先は


鼎鉢山(チョンバルサン) イルシムチーーズピザ

シアパパのお店で~す。
2回目だあaya

シアペンまいまいちゃんは初めて。



午前中に出発しようかと思ったのだけど、
ママに会いたかったから
出勤していそうな時間を狙って
午後出発しました。

着いたのは2:30。

ここで、マムのチング マリリンちゃんと待ち合わせ。
マリリンちゃんは日本語堪能な韓国の女の子。
ユチョペンです。
すんごく肌が奇麗だったおおー


案の定、並んでおりましたがな。
みなさん、昨日、MOZART!観ていたみたい。
そこここから聞こえて来る日本語会話。

パパが並んでいる人に気を使って
出て来てくださいました。
パパ、ほんと熱心うさこ



さて、4人で頼んだのは
もちろんじゅんちゅが好きだと言う


カボチャピザ

$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記







バーベキューチキンピザ

$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記





いや、ほんと美味しいんですよ、ここのピザぴざ
生地もチーズも焼き具合もGOODグッド!です。


ツアーの団体さんがいらしゃってて、
パパは席に着いてお話しされていました。

まいまいちゃん、写真撮りまくりakn


私もできなかった

$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


これにも挑戦していました!pink



そしてお店を出るとき
団体さんを見送ったパパが戻って来て
私たち、話すことができました~!purple

マリリンちゃんは常連なので、パパと顔見知りなのです。

パパ「ふは~」

って。疲れてるんですね~。


ここでまいまいちゃんとツーショット写真をぱちり。



パパ「写真はいいの?」

と言ってくださったのに、私とマムったら

「この前撮っていただいたので」

と撮らなかったという。。。。


今考えればなんで撮らなかった?ですよカオ


でも、両手握手してもらったうえに
抱きついてきちゃいましたラブラブ



さてさて、ここから、ママのお店に。
ツアーの方がいるということは
絶対お店にいらっしゃるはず!
と、歩く速度も速くなり・・・・



そうそう、ここではジェジュペンまゆたん
シアペンまゆたんに変身します。

パパのお店で、まいまいちゃんにレクチャーを・・・・

まゆたん「ママにジュンスのどこがいいの?」
と聞かれたらなんて答える?

まいまいちゃん「全部です!」

まゆたん「それじゃだめよ!
ママから受け継いだものすべて
って答えなきゃ!」

まいまいちゃん「そっかあ!!」

我ながらいい答えだことえへ



CreBeau-Bell 到着。



あああ~ママいらっしゃいます~!!


なんてお奇麗なんでしょう・・・・・


マムもまゆたんも、ここではそんなに購入予定はなかったけど
買う気マンマンに変身。


日本人のスタッフさんといろいろ話しながら

このセットを買いました。


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


シールのお土産付きですよ。

ここで朗報。

今、新大久保の韓国百貨店で
このセットが3,120円で買えます。
値下げされていました。



この1週間すごい数の来客だったんですって。
そりゃそうですよね。
でもパパのお店のついでに来る方が多くて
このお店だけという方はいないので
もっと来てほしいんです・・・・

とおっしゃってましたので
勝手にお薦めさせていただきまーす。


シアペンの皆様、トンペンの皆様、
もう既に来訪された方、そんなの知ってるよという方、

CreBeau の化粧品は女性に必要なプラセンタが原料です。
お肌の活性化にはもってこいの化粧品です。
肌の弱いまゆたんも、オッケーでした。


この下の金額、間違ってた!
これが正解です!

CreBeau-Bellでは
お買い上げ100,000ウォンで
下記写真一番上のMOZART!マウスパッドを。

200,000ウォンで写真下のパスケースを。

300,000ウォンで右のタンブラーを
プレゼントでいただけます。

$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


お店の中はジュンスだらけです。
夢のような空間です。


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



もっともっとたくさんジュンスがいます!
でも、家族写真もあるので
その写真のアップは控えさせていただきました。


ぜひご来店されて、ジュンスまみれになってください水玉


このブログ、スタッフさん見てくれないかな・・・・


まいまいちゃんが「韓国人だと思った」
と言われていたので、「私はどうですか?」
と聞いてみたら

「この顔は、韓国にはいない」

と言われました汗

そうですね。
まゆたん、シンガポールに言ったとき
「マレーシア人ですか?」
と聞かれましたからね。


ママと撮ったサジンも、出しちゃいます。
(いいのかな・・・でもこれでお店に来る方が増えたらいいですよね!)




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


ジュンスとスリーショットラブ

ママ、身長170近くありますね。
まゆたんはちびっこです。
本当にお美しいですね惚れ顔
紺いろとピンクのコーディネイトが
とても素敵でした。


ここで、ミッションその1開始。
話を要約するとこんな感じです。

「ママ、2/7のMOZART!観に行ったとき、
友達がジュンスに薬を持って行きました。
覚えてますか?」

「?」

「ママからのリクエストで、
あれは、私の友達が日本から持って来て、
ママに渡しました」

「ああ!覚えています。ジュンス、よく使っています。
だから調子がいいです」


なんと!ジュンス、使ってるとな。
そしてその後、私の腕を掴んで

「お友達に伝えてください」

と・・・・。


チャノリ、よかったね、よかったねメソメソ
深夜に探した甲斐があったね。
このことをどうしても聞きたくて聞きたくて。

ママに会えて良かった。
聞けて良かった。
ママが覚えていてくれてよかった。



という訳で、幸せいっぱいでお店を出てきました。


ママは、玄関までお見送りに来てくださいました。




毎日たくさんのお客様がいらっしゃるでしょうに
パパもママも、この気の使い方・・・・
ジュンスの笑顔が周りを幸せにするのは

このパパとママから受け継いだものなんですね。
と改めて感じました。




マリリンちゃん、楽しい時間をありがとう。
またイルサン行く時には連絡します。
今度はもっと長い時間遊びましょうねakn








さて、まだまだ続きます・・・・