XIAH junsu を キル | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。



XIAHXIAH Junsu



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




まゆたん宅にご到着されました。
3種類全部、買ってみたシア







ジャケカ・・・全部同じとはっILOVEシア



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




どなたか・・・交換してください・・・ジュンス



ちょっと、可愛すぎるジュンスがいますよ・・・ジュンス

あ、XIAH様、か?


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



口元とか、なんか別人みたいだ・・・
でもこのXIAH様、まゆたんは
大好きですジュンス





さて、XIAH様ご掲載の数ある雑誌群で
まゆたんが購入したのはこの3冊ジュンス


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




ぱらぱらとめくってみて
これは買わねばなるまい!
と思ったモノを選びました。

どこがポイントだったのかというと


萌え大使「まゆたんあんにょん!
その実況、私にやらせてくれませんか?」



あ、あれ? ここはスナナレソンス症候群ではないですよ?




萌え大使「ではXIAH junsu斬り 参ります。SPURより」


おいオイ。



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ねえ、XIAH様、その血管は永遠なの?」









☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「毛穴最高!」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記
萌え大使「尺側手根伸筋!指伸筋マンセー!」






萌え大使「続きまして、MAQUIAより」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「右エラあたりに黒い産毛が・・・」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「XIAH様の顎に、剃り残しのヒゲが見えます!
 これだけの為に買ってもいいみたいだ。
  誰か、ブラウンシェーバー5枚剃りを!」








萌え大使「ラストはsmart」







☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ちゃんと足毛があるナムジャです。
この先に、あの魅惑のギャランドゥがあるんですね・・・」









☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「やっぱりこれでしょう!」





萌え大使「まゆたんは、何を基準に買ってるんですか?
スケベですねえ・・・ドキドキ


これにて実況中継を終わります
ではまた、スナナレの方でお会いしましょう!」




スナナレソンス症候群 その5 
はこちらをぽちっと。





ちょっと待ちなさいよ・・・・・





まあ、そんなところです。