スナナレソンス症候群 その5 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。



ネタバレありなので、第6話を観ていない方は
後ほどお読みください。



またまたお待たせいたしましてごじゃます。

さて、折り返し地点でございます。

木曜夜10時~11時に発症する

スナナレソンス症候群



すでに重病の皆様、いかがお過ごしですか?


今回、まゆたんは新たな症状を発症いたしました。

それは


心痛


理由は、この先を見ていただければ
わかるでしょう。
というか
きっとこの症状が出ている方、
いらっしゃるはず。


おさらいをいたしましょう。

症状は

動悸・息切れ・軽い目眩
突発的叫喚・継続的涕涙
瞳孔肥大・ドライアイ
無呼吸・軽度呼吸困難
記憶障害・危険妄想
眩暈・鬱・ユンジェ欠乏症


でしたね?



それでは、参りましょう。

実況は萌え大使さんです。





萌え大使「萌え大師です。オープニング、素敵でしたね!
中でもこの部分が・・・・」





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



萌え大使「流れる血 & ドクター ジェジュン
これはレアものです」






これは・・・
まゆたんお好みでござんす。






萌え大使「そして私、ここからしばらく鼻血ブーでした!」




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ソンス「ずっと側にいてほしいです」

萌え大使「いますとも!骨になるまでいますとも!
この救急車の中はやゔぁかったです・・・
萌えポイントが多くて多くて。
その1・やっぱり髪の毛はサラサラ
その2・厚い胸板の緩やかなライン
その3・半開きの血が付いた桃色唇
その4・薄く開いたうるうるした目
特にこの薄目ソンスは激やゔぁです!」





そうそうそうそうそうそうそうそう!!!
まゆたんも同じです!
まゆたん、ジェジュン(ここは敢えてジェジュンと書きます)の
眉毛、やっぱり大好きです。
太くてシッカリとした逆ハの字眉(ここは「まゆ」でもいいかもやった
実は凄く男っぽい。
大好き。



萌え大使「同感です。まゆたん、サービスです」




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記





ほ、ほえ~~~~~~~!





萌え大使「更にサービスです」


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



Good job!!


萌え大使!! あなた、素敵です!



萌え大使「・・・・・・・」



おや?萌え大使?おーい、おーーーーい



萌え大使「はっ!!あ・・・・私、今失神しておりました・・・
   自分でしたサービス写真に、失神してしまいました」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ああ・・・ごつい指がいいですね・・・」





萌え大使「ここまでで、鼻血でポケットティッシュ
6つ使ってしまいました」







☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ソンス邸のゴミ箱はグレーです。
  丸いのは幅を取るので長方形使用です」









$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「お口の中にアメが入ってるみたいで可愛いです」








$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「どうすればこんな瞳を向けてもらえますか!?」








☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ああ・・・包帯になりたし・・・」







☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「お付合い承諾直後の盆踊りソンス」








☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「月が~出った出~た~マンセー!
   ハルの名前は月子さんです」









☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「そして一瞬カメラ目線(目線の先には私がおります。嘘です)









$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「チョリャク。節約
  ソンスの生活が伺えて嬉しいです」





ソンスのハングル語講座
とかやってくれないですかね?
いくらでもお支払いしますけど。






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「どうすれば、こんなにやけたお顔で見てもらえますか!?」









☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「狙いを定めて・・・」








☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「憧れの胸ツン!
もし私がされたら、倍返しいたします」










$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「こんなお顔でおねだりされたら
   すべてを叶えて差し上げますのに!」










$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「レバーに掛かっている指がやゔぁいです!」









☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ソンス「よろしくお願い・・・」
萌え大使「笑顔になる前に、頬が盛り上がります!
たまりません!」










☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「リンダの嫉妬」









☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ソンスのお財布の置き場所は、机の上ラブラブ









☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ソンス「行ってきます」
萌え大使「行ってらっしゃいラブラブ
ソンス「んはははは!」
萌え大使「もう~パボォラブラブ






萌え大使「この一連・・・何故か中腰。私、これを思い出しました」




☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使 携帯の方、動画は見れませんよね・・・ごめんなさい





日本人っぽいですね!
重心は下に!重く!
まゆたんも一時期習っておりました。







☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「この会社は、いつも誰かが棚のところに居ます。
注文は・・・日本語で書いてるんでしょうか?
平仮名で書いていそうですね・・・・
それって・・・それって・・・超可愛い恋の矢









☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「出た!プリケツソンス合格








☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「いい男が宝石を見ています!私はその光景を見ています!」





あ・・・この日って・・・
まゆたんがジェジュンを追いかけて
バイクをかっ飛ばした日ですねえ。
逢えませんでしたけど。





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「光の中のソンス」







☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ちょいペロが!!」







☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「昼間っからこんな表情ですよ!!どうしますかっ!?」






萌え大使「まゆたん・・・次・・・次・・・」








$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



アンドゥエ!!!
*萌え大使 「まゆたんの叫びですよ」



萌え大使「そうだそうだ!!!」








☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ソンスの心境を色に現してみました」








☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「拒否られたのに、このステキ笑顔でさよなら」





いいんですよ。
このまま拒否られ続けましょう。
あ・・・痛たたたた・・・・




萌え大使「どうしました!?」




いえね・・・・
ソンスの想いが通じたじゃないですか。
でもそれは通じたかのような幻じゃないですか。
それで、ソンスの恋心、カラマワリしてるじゃないですか。

もう、それが痛くて痛くて・・・・

いや、それでいいんですよ。
うまくいってなんやかや男女の出来事なんて
一切いらないですからね。
でもね、あの、ジェジュンがですよ?
いや、ここはソンスだからいいのか・・・

でもこのビジュアルでですよ?
ナカジに負ける意味がわかりません。

いや、男女の関係はいらないんですけどね。

それで


心痛





萌え大使「なるほど。
来週から後半ですね・・・まゆたん・・・
ソンスは更にカラマワリする模様です」








☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「おはようからおやすみまで
   結婚に夢を広げる
   SONSU」






ほんとだ・・・・・
まゆたんは、ソンスと、いやジェジュンと
ここにリアルに来て呟かれたいです。

そう言えば・・・あのシーンなかったですね?





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「これですね! 僕は愛がしたいです。 
次週でしょうか!?」




さあ・・・・?




萌え大使「以上、おはようからおやすみまで
ソンスに夢を広げる萌え大使
がお伝えいたしました!」







ありがとうございました。

みなさま、いかがでしたでしょうか?
やっとこさ、半分が終了しましたね。
折り返し地点。

このままソンスの恋が実らないことを願います。


ソンス、ごめんね。





では、また!