☆ニアミスソンス☆ | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。



チョンジェスお疲れ会
のご案内はこちらから



妄想ストーリーPART.3 (ユチョン編)
~ 出逢いが同じなら・・・ ~
はこちらから



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日、お仕事の休憩中に携帯見たら
milk teaさんから
「ジェジュンが渋谷原宿界隈で撮影中」
っていうメールが来たんですよ。

そうか~今日は撮影日なのか~ロケなんだ~けっ!


ん?


渋谷原宿?


de 撮影中?

私、今、渋谷にいるじゃん!!



と気づいてですね、その後のお仕事は
ずっとニコニコドキドキだったんですよ。


渋谷のどこー??って必死に探したら

ファンじゃない方のブログに

「表参道ヒルズでジェジュン撮影」

って書いてあって



ぬあに~~~~!!


と思って早く仕事終われとそればかり考えていたんですよ。



そしたらまたもやmilk teaさんから


「今、恵比寿ガーデンプレイスうふ



とメールが来てですね・・・


仕事終わって急いで恵比寿ガーデンプレイスに行きました。
バイクだったのですぐ着いた仮面ライダー



ジェジュンがいたらどうしよう

生ジェジュン?

ジェジュンがこっちを向いたらどうしよう

まゆたんスッピンだけどどうしよう

ジェジュンに声かけられたらどうしよう

メルアド交換してくださいって言われたらどうしよう



ってずっとずっとドキドキして

歩くリズムも軽やかにキャッキャッ


もうね、スーツの男の人がみんな

☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



に見えるのワラ






恵比寿ガーデンプレイスをくまなく歩いて探して

ぐる~っと回って






いませんでした!!



YES ニアミソンス!!



どこ行ったのかな・・・aya


まゆたんは、やっぱりまだ逢えないのねaya



残念だったけど
楽しかったんだーaya

今日はとってもお天気がよかったでしょ太陽

風も気持ちよく吹いていて
緑も多いし、噴水もあったり
雰囲気のいいオープンカフェ発見とか
子供達が並んで歩行していたりとか

なんか、そういうの久しぶりに見たの。

最近時間あるとPC前にすっといるからアハハ


前はお散歩よくしたな~って。


スッピンだったから日差しが恐かったけど・・・照


道歩くときは耳にイヤホン付けて
東方神起聴いてるんだけど

それもしてなくて。
だって

「チョアヘ」

とか

「リンダ!」

とか聴こえるかもしれないと思ったからドキドキ


匂いが残ってるかもはっおまめと思って
ずっとクンクンしてたakn



逢えないのは本当に残念だったけど

こんな時間が取れたことを感謝しておりますshokopon


milk teaさんカムサハムニダaya
お仕事中にメールを送ってくださってありがとう♥akn♥


空を見上げたら

☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


こーんなに青々としていました空

この空の下のどこかにジェジュンがいる。

いつもは韓国と日本だけど

同じ日本のどこかにいる。

それも都内に笑



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



これは、鹿児島に住んでいる三日月や

なかなか東京に来れないREMO☆や

今、頑張っている美妃さんにとっては


贅沢な環境aya



今日はね、なんかとってもいい気分になれましたaya




そんなわけで今は


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




この気になったJINROのマッコリ飲んでます。

TIME OUTのユチョンカップでハートred









話変わりますが・・・・15日(土曜日)に
まゆじが開催するK-POP DAYに参加してきます。
その後、赤坂のヒョンブ食堂に行くのですが
予約してありまして
あと3名募集しております。
20時からです。
ご都合の合う方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいませハートblack


ではね。