妄想ストーリーPART.3 〜 出逢いが同じなら・・・ 〜 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




チョンジェスお疲れ会
のご案内はこちらから



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






わかっている。 


ユチョンミイっちゃを好きだってことは。



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




あの日、日本に来て仕事をした初日、
みんなで飲みに行った席で、
僕は気をもらうふりをして
ミイっちゃの手をずっと握っていた。



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






それを見て、ユチョンが嫉妬した。



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記





そのときは、
ミイっちゃはユチョンの好みのタイプだったから
また狙ってるのかな・・・
って思ってたくらいだった。




でも、僕がミイっちゃのことを見ていると


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



ユチョンも見ていた。




ユチョン、あなたはわかりやすい人だよ。



ミイっちゃには他に恋人がいて
ユチョンが、いや、僕もだけど
僕たちの片想いなんだなって思っていた。



けれど、アレを見て、僕は気づいてしまった。




☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



2人は、好きあっているって。



そうか、ミイっちゃの恋人って
ユチョンだったんだ・・・って。




僕はたまらなくて、その場から逃げ出してしまった。




☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




2人はいつから付き合っていたんだろう?


韓国での仕事の時?
もっと前から?
もともと知り合いだったのか?


もともと知り合いだったのなら
僕はあきらめがつく。




でも、僕たちの出逢いが同じだったのなら・・・・






僕は・・・

初めて会ったときから、
心が揺さぶられていた。



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記





なんて可愛い人なんだろうって思った。
服装も仕草も声も、全部。




僕たちのドームライブ終盤で


ミイっちゃが泣いているのがステージから見えた。



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




その姿が



今でも忘れられない。




だから、あれこれ近づく理由をつくって
近づいたりして、
メールも送ってみたけど、
どうにも上手くいかなくて



まごまごしていたら



ユチョンに取られた。





また、やってしまった・・・・・。

僕は前にそれで失恋を繰り返している。




だから、今度は引かない。




だってまだ、聞いていないから
2人の口から。




思い切って告白もした。



キスも・・・

した。


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



ミイちゃ、逃げなかった・・・よな・・・

唇・・・柔らかかったなあ。



僕には、まだチャンスがあると思った。



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




あんな笑顔を見せてくれるし。





このことでメンバーに迷惑をかけるつもりはない。
仕事にも支障を来したくはない。


このことは、僕からは言わない。
行動に起こすから、気づかれるかもしれないけれど


言うべき人は


ユチョンだよ。








ミイっちゃ・・・・

今何してるかな・・・・


仕事、終わってるかな・・・・


あ、そうか、事務所に戻って
仕事するって言ってたっけ・・・



でも、電話くらい、


かけてもいいよね?



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






~ トゥルルル トゥルルル トゥル・・・ ~




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記













写真はお借りしました。
ありがとうございました。