君がいれば ~Beautiful Love~を深読みする。  | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。





Xiah Junsu 

君がいれば ~Beautiful Love~



2人手をつなぎ合って
どこにいてもいいと感じた

君がいれば 君とならば
僕は僕で いることができるよ

はしゃぎ過ぎた 
季節が過ぎていっても
君は 僕の側にいて







作詞・作曲の井上慎二郎さんが

裏側の想いもしっかり込めたので
深読みしていただきたい


とブログに書かれています。






せっかくですので、
この限られた歌詞で深読みしてみた。





2人手をつなぎ合って
どこにいてもいいと感じた




というのは、これ?

このことですか?




☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ユスは・・・

☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

かわいいなあ・・・




☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

あ~この2人の頭・・・
当時、これに釘付けだったんだよなあ・・・






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ユチョンかっこいい・・・
チャンミン少女だ・・・


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

これは、もう、ねえ・・・





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

悔しいけどさ・・・
ジェジュンの横はユノが一番似合う・・・



ところ構わず、にぎにぎしてたよね・・・






君がいれば 君とならば
僕は僕で いることができるよ




それは、

$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

やっぱりこのユノ。








はしゃぎ過ぎた 
季節が過ぎていっても
君は 僕の側にいて



こんな時があったという・・・

☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ジェジュンは・・・

☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

チャンミンが大好き。





深読み終了。

歌詞全部知りたいなあ。















写真、歌は、お借りしました。
ありがとうございます。