1年半で何が変わったのか。 | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

これね、実は去年の2月に買ったんですよ。

アシュレイ&バーウッドのルームフレグランス

これね、お部屋の空気清浄って言うんですかね

浮遊する菌・カビ・ウイルスの除去効果が

あると言う画期的な商品なんですよ。

説明すると、とんでもなく長くなるので

詳しくはHPをご覧ください。

(相変わらずの丸投げ)

 

 

ボトルはリトルレインボーのS

オイルはフリージア&オーキッド

 

 

何で今まで載せてなかったかと言いますと

届いてすぐ使ってみたんですよ。

・・・アレ??あんま好みの匂いじゃない?

臭くはないんだけど・・何だろう?

何かちょっと無理な感じ。

・・・えぇーっ?!ガーンガーン

フリージアが好きなんで選んでみたんだけど

そもそもフリージアの匂いじゃないし。

って言うかさー、種類が多過ぎんのよ。

オイルもランプボトルも。

悩んでるうちに訳分かんなくなって

『もう、これでいいや。』的な感じで

選ぶ事になっちゃうのよ。

(酷い言い掛かりだよね。)

このまま捨てる訳にもいかないし・・・

どうしたらいいのかしらぁ?

って事で放置してたので載せなかった。

でも、今回夫の事があったんで

(コロナの時は存在すら忘れてた。)

窓開けてサーキュレーターで換気しながら

使えば何とかなるんじゃないかしら?

と思ってやってみた。

アレ~?何か大丈夫かも?!

もー、何なのぉ。

1年半で私の鼻センサーが変わったのか?

何にせよ、使えるようになって良かった。

久し振りにHP見てレビュー読んだら

このオイルは香りがキツイらしく

薄めてちょうど良いみたいな事が

書かれていた。(全体的に)

確かに最初は窓閉めてたものー、

真冬だったしね。

だからだー、今回と真逆。

香りが強過ぎたんだね。

だって頭痛くなったもの汗

 

ニュートラルと言う薄め液的な

無臭のオイルがあるのも今回知った。

それでランプボトルのお手入れも

出来るらしい。

マジか!もうよく読みなさいよー。

って言うかホント情報量多過ぎでさ、

ウンザリしちゃったんだものぉ。

早速発注しましたよ、早く届いて~♪