嫌がらせくらいの藤の写真。(他のもあるよ。) | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

 

予告通り、撮りまくった写真を。

これでも厳選しましたあせる

似たような写真ばっかりで・・・

基本、自分の為の記録なんでね。

お時間のある方、お付き合いください。

 

久々、正面入り口の写真。

 

 

まだ白藤ほとんど咲いてなかった。

まぁ、そんな時期ですから。

去年が早かったんだよなー。

さっきHP見たら今見頃だねー。

1週間でこんなに変わるんだね~。

見れた方、良いなぁ~。

 

 

重そうだよね。(笑)

良い匂いがします。

 

引きで見た大藤。

 

大好きな八重黒龍。

 

 

落ちてるやつ拾ってみた。

まん丸で可愛いの。

 

 

見頃のうす紅藤。

 

 

去年は2人で半分こした藤ソフト。

今年は1人1個食べてやると息巻いてたのに

夫が『寒いから1個は要らない。』と。ガーン

冷え性の女子かよ?この野郎!!ムキーむかっ

(こうゆうのも不適切・・なのかな?)

更年期のオバサンは歩いて暑いのに。

まー、しょうがないよね。

と言う事で、今年も半分こ。悲しい

美味しかったです、ハイ。

来年こそ!!

 

 

では、ここから2周目。

白藤の横にあるローズガーデン的な所。

モチロンまだ咲いてなく・・。

 

 

他の花は咲いてました。

 

 

バラみたいだけど、チューリップ。

 

 

大藤の所行こうとしたら・・

あぁ!アオサギさん!!

 

 

近寄っても全然逃げない。

とは言ってもある程度の距離感は・・ね。

ズームで撮ってます。

 

 

魚見付けたらしく、首が伸びた。

 

 

何枚撮ったろうね?

夫が呆れてました。(笑)

 

パークの端から端まで初めて見た。

奥の方にも藤棚あってキレイだった。

 

 

つつじの海って書いてあったけど、

ホントその通りだと思う。

人の背丈ほどのツツジってスゴイよね。

 

 

きばな藤もチラホラ。

 

 

ホラ、やっぱり白藤は蕾。

 

まぁでも楽しめたんで良かった。

今日もパークは激混みでしょうねー。

我が家は夫が仕事なんで、のんびり。(笑)

8時頃に歩きに行って9時過ぎには帰宅。

洗濯物も片付けて、それでも時間が余る。

なので、のんびりブログも書ける。

有難い事です。

今日は暑いからお昼はニラ蕎麦~!

年中載せてるから、今回は載せないよ。ニコニコ