桜、見納め。 | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

 

この写真撮ってまだ1週間も経ってないのに

今はもうスッカリ様子が違う。

今更感満載だけど・・(笑)

記録として残しておきたいのでね。

 

 

桜の絨毯がキレイでした。

 

 

雨の翌日は特別な光景が。

 

 

風で波立ってしまってちょっと残念。

 

 

2日でこんなに様子が変わる。

 

 

カントウタンポポもちらほらだったのに

今ではいっぱい咲いてます。

 

 

テントウムシさんがちょうど飛んできた。

 

 

チューリップが見頃のローズガーデン。

 

 

縁のフリンジが可愛い。

クリスタルビューティーと言う名前なのね。

下のパネルで名前が分かった。

他の場所に白もありました。

 

 

どうしても桜餅を彷彿とさせる八重桜。

葉っぱの色がねぇ。

 

 

ライラックも咲きだしました。

 

 

毎日匂いを嗅いでる怪しい人。

 

半月程の間だけの夢のような光景。

今年もお腹一杯堪能出来ました~。

有難い事だよね、ホント。

全てに感謝したくなる。

また来年も楽しめますように。