おかえり。 | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

やっと植木たちが戻って来た!

・・けど、残念な事にローズマリーと

アイビーは枯れました。悲しい

環境に適応出来なかったようです。

どちらも丈夫だからと安心していたのに。

土換えたの、良くなかったのかな?

春に植え替えしたやつが枯れたんで。

まぁ、もう今となっては・・なんだけど。

毎日様子を見に行ってたけど、

どうする事も出来なくて、

弱っていく姿を見るのがツラかった。

ゴメンねぇ。

 

 

みんな何かしら雑草(?)生やして帰還。

後でキレイにお掃除します。

 

 

南天の鉢、石かと思ってつまみあげたら・・

え?!むかごじゃん!びっくり

どっから落ちてきた~?

そんなのなかったと思うんだけど~?!

ビックリです。

明日探しに行ってみよう。

(収穫はしませんよ。(笑))

 

 

沈丁花。

これは蕾って事で良いのかしら~?

 

 

自分で育てるの初めてなんで分かりません。

様子を見ていきたいと思います。

 

あー、とりあえずこれで安心。

そうそう、自分の手元で植物を管理

出来なかった事もストレスだったね。

今気付いたよ。って遅くないか?