ジョン・ウィック:コンセクエンス | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

水曜日は夫が休みだったので、

ずっと楽しみにしていた映画を

観てきた。やっと行けたよー。

 

 

モチロン朝一番の回で。

ドンパチでお腹一杯。

これほどの映画ってそう無いんじゃない?

耳栓持ってけば良かったよ。(笑)

しかし長いな~、最近の映画。

これでまた続くとか言われたら

どうしようかヒヤヒヤしたけど、

良い着地点で終われたんじゃないだろうか。

個人的には納得のいく終わり方でした。

映画なのに続くとかさぁ・・

ドラマじゃないんだからー。

完結させてくれよぉ~って思うよね。

 

今回、カメラワークがすごく良かった。

音楽の使い方も小技(?)が効いてて。

もし観られる方がいたら、注意点。

エンドロールの後に大事なシーンあります。

トイレは我慢してください。(笑)

上映前の予告で来年1月にこれも好きな映画

エクスペンダブルズシリーズの新作が!

また先の楽しみが♪ニコニコ

こうゆうの、ホント必要よねー。

 

あのね、ウチの近辺に映画館が3つあるのね

作品や上映時間なんかで使い分けてるのよ。

今回上映時間を調べるにあたり、見比べた時

に気付いちゃったんだけど・・・

施設によって料金って違うのね!びっくり

 

 

A:一般2000円 ペア50割引き2800円

B:一般1800円 夫婦50割引き2200円

C:一般2000円 50割引きナシ

 

あとは水曜サービスデーとか毎月1日割引

とか各施設で独自のサービスがある。

やー、知らなかったわーあせる

大抵はBの施設を利用していますが、

今回は上映時間の関係で、Aの施設に。

水曜サービスデーで1人1300円。

ペア割引より安いので決めた。

でも、よーく調べたらCの施設が

Aと同じ上映時間で水曜サービスデーで

1200円でした!クソゥ!!

ペア割引がないので手薄になってたぁ。

(論外だよね、ペア割引きないなんてむかっ

悔しいので、全館プリントアウトして

すぐ見れるようにしてやるぅ。ちょっと不満

・・そこまでやるかね。(笑)

いやいや、大事よね!!

値上がりばっかりなんだもの、

何だってちょっとでも安く!ですよ。

ケチ子なんですから。(笑)