まさかの。 | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

少し前、手作りピザをTVで観ましてね。

久々にやろうかと思ったんですけど・・

急に面倒になって、手に取ったのはコレ。

良いじゃん、安いし飛び出すハート

(税抜き178円也)

 

 

半端に残ってたピザソースも使い切り、

チーズも足りるか心配だったけど、

ピッタリ使い切れた。

 

 

コーンとツナ

ブロッコリーとソーセージにバジル

半分ずつ。

そして定番の野菜ポタージュ。

 

 

最初『小っさ!!』って思った生地、

モチモチして食べ応えがあったので、

充分満足できた。

 

ホントに生地美味しくて、

イタリアから輸入してるのかと

思って裏見たらまさかのベトナム。びっくり

・・・何かスゴイ敗北感。(笑)

でも、手軽で気に入ったから

また買うと思うよ、きっと。