夢で… | 風と海

風と海

スコ2匹 ふうちゃんとうみちゃんの日常です。

どーもバイバイ

1年に1投稿笑い泣き

今年はこれが最後

…とはならないかもしれないけど

まだ今年は先が長いので

また書けるといいです

2024年は波乱の幕開けですね悲しい

主人の実家の福井へ行く道中に

地震がありました

被害は無かったけど

被災地は大変ですよね

行方がわからない方が

早く救出されることを

祈るばかりです



さて、年末の事ですが

姉がずっとTくんに会いたいと

強く願っていたところ

夢に出てきてくれたって

連絡がありました

姉が学校へ行くTくんを

見送るシーンで

Tくんが振り返って

「ボク、こっちでがんばるよ…」

って言ったそうです

夢だけど

それが今のTくんの

気持ちなんだろうね

あちらの世界で

前向きに頑張ってくれてるのかな?

そう思うとホッとしました

姉もとても嬉しそうでした



そういえば…

ひとつ前の記事で

母が亡くなった事を

書きましたけど

年末に息子と実家へ行った時に

姉が息子を見ながら笑う

笑顔が母に見えました

姉と母は似てないけど

ドキッとする瞬間で

9ヶ月ぶりくらいに

息子が訪れたので

きっと母も喜んで会いに

来たのかもしれませんねニコニコ



猫たちも元気です!
先日ふうちゃんは11歳になりました

お風呂の入待ち+出待ち


海ちゃんは相変わらず
うだうだ暮らしてます♥

では…またいつか笑い泣き