久しぶりです | 風と海

風と海

スコ2匹 ふうちゃんとうみちゃんの日常です。

お久しぶりでございますニヤニヤ


私なんぞが1年ブログをサボっていても

誰も気にして無い事は承知してます笑い泣き

今は専らインスタメインで

日々の様子をサラッと書いてますけど


ずっと元気に暮らしてます


昨年秋には早いもので

Tくんの七回忌でした

先日はTくんが見つかったと

知らせが入った日で

もう5年経ちましたが

同じ様な経験をされた方のブログ

を読んでしまって

苦しい気持ちが蘇りました

インスタではこういう気持ちは

書くことが出来ないので

久々にこちらに登場した次第です泣き笑い

最後にTくんに会ってからもう7年も

経つことが信じられません

帰って来ないと連絡があった日に

もう二度と会えないなんて事になったら?

という恐怖に震えた事を

強く記憶しています



忘れることなんてないけど

元気に過ごしていますよ爆笑




ふうちゃん、うみちゃん共に元気

息子が一人暮らしを始めてから
ちゃんと暮らしてるか
勉強してるか
いろいろ気になってしまって
しばらくはイライラしてましたが

息子元気で留守がいい(≧∇≦)b

もう、気にならなくなりましたニヤリ
どうにでもなれ〜!って気持ちです
息子の人生だからね
後は自分で考えて
好きなように生きてくれたら(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし、今週末には
初めて彼女を連れて泊まりに来ます爆笑
そうゆうのって、どうするの?
何かおもてなしは必要かしら?驚き
ソワソワしております


さて、次はいつになるかわかりませんが

またいつかバイバイ