毛玉を吐いたら元気になった | 風と海

風と海

スコ2匹 ふうちゃんとうみちゃんの日常です。

こんばんは~。

最近月1更新ですが、

月末になると

何か書かなくちゃ!

て、夏休みの最後にためた宿題を

やっつける!みたいな気持ちです。ニヤニヤ




いつも、私が見える場所にいるふうちゃん。

昨夜はゴハンのおかわりの催促もせず、

早々に寝室のベッドにお篭りしました。

「調子悪いの?」

って何度か寝室を見に行くけど

うずくまって寝てました。

早朝4時過ぎ、

オェオェ言い出してゲッソリ

布団で吐かれるぅ~💦

と慌てて両手で受け止めようとしたら

ケポッと毛玉を吐いてゲロー

私の手に当たって布団の上にポコッと

落ちました。ゲッソリ

それからすっかり元気になって

ゴハンを何度もおかわりしましたよ。

朝になって呼吸が止まってたら?

とか、いろんな妄想をして

不安になりましたが、

元気になって良かった❤️。


うみちゃんの肉球可愛い🐾❤️

毎朝楽しみにしてた「エール」

終わってしまいました。

今回の朝ドラ、すごく良かったですドキドキ

ミュージカルが大好きだから

ミュージカル俳優さんが多数出演されてて

あまりテレビでお見かけしない分

ドラマ出演をワクワクしながら見てました。

ずっと大好きだった「岩城さん」

岩城さんの歌が聴きたい!と思ってたら

今朝のエールでやっと聴けました。

吉原光夫さん、素敵だったなぁ。

来年のレ・ミゼ行けるといいな。



時々モメてるコナプリ達だけど笑い泣き
やっぱり仲良し😃🍒😃です

またまた感染拡大してますが、

気をつけて過ごしましょうウインク

読んでいただいてありがとうございました

ではまた来月バイバイバイバイバイバイ