お墓参りへ | 風と海

風と海

スコ2匹 ふうちゃんとうみちゃんの日常です。

こんなご時世ですが、
一週間ほど前に用があって
実家へ行ってきました。

4月はTくんのお誕生月だったので、
お誕生日おめでとうを伝えにお墓参りへ。

「もう27歳か~びっくり」と言ったら、
姉が「もうオジサンや!」と言って
二人で笑いました。
27歳のTくんに会いたいなぁ。

墓地に八重桜が咲いてました。
花びらがフリフリで可愛い桜

Tくんにお誕生日おめでとう🎂と、
お母さん達の事は私がずっと支えて行くから、心配しないでね!と伝えて来ました。



コナプリ達猫ニコ

二階建て猫爆笑




1月に階段で転んで入院中の母は、
あっという間に症状が悪くなりました。
今はコロナの影響で面会も出来なくなってます。
4月半ばまではかろうじて、私の名前は言えてましたが、その一週間後にはもう誰なのかわからなくなってしまったようです。
口から食べる事も出来なくなって、これからどうなってしまうのかな...。


不安な事が山ほどあるからなのか、
自律神経がおかしくなってる様子な私。
久しぶりに養命酒のお世話になる事にしました。
効いてきてる様な気がします。
グダグダ言っても仕方ないので、
前向きに頑張ろうウインク

ではではまた~バイバイバイバイ