GWは不投稿気味 | 風と海

風と海

スコ2匹 ふうちゃんとうみちゃんの日常です。

こんばんは。バイバイ  ('-'*)オヒサ♪

最近、不登校じゃなくて不投稿気味な私。

五月病かしらね?ヤル気が出ないわ。

GWも残り僅かですね。

GWは普段通り仕事だったのでスペシャルな事は無いんですよ。


時々ふうちゃんうみちゃんを捕まえては

ファーミネーターで毛をむしり取り、

噛まれたり嫌われたり⋯えーん

毛が抜ける季節だから!仕方がないよね。
ママさん、キライにゃんヽ(`Д´)ノプンプン


どなたか、朝ドラ見てます?

半分青い    でチラホラ出てくる

✧*五平餅✧*

これを食べに行ってみたりね  ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"




ゴハンを潰して団子にして、甘辛い味噌ダレをつけて炭火で焼くのです。

わらじ型のも美味しいけどね、

五平餅と言えば団子状の方が好きですね。

メチャウマで5本くらいペロリですよ。(๑'ڡ'๑)୨♡

おためしあれ〜



ある日は、ランチからハシゴしてパンケーキを食べに行ってみたり。もぐもぐ


フライングでこどもの日ケーキを買ってみたりね。

食べてばかりだ⋯⋯。太るわね(;^_^A 



残り2日間は帰省して、姉とお出かけしてきます。



ではでは、今日もありがとうございました。

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .