土日はまゆがいるから、いっぱいだっこしてくれるの。
いっぱいいいこいいこなでてくれるのラブドキドキラブラブ

今日はまゆが、ルルのお尻の毛とお腹の毛を切ってくれたよ。
ちょっと涼しくなったよ。

昨日はねルルの足の周りの毛と足裏の毛を切ってくれたの。
その後にね、ルルは爪切り恐いのに、まゆが抱っこして、おばあちゃんがルルの顔を押さえてルルの爪切りをしたんだよ。
2つだけだったけど、ちょー恐いのガーン汗汗汗DASH!
けどね、痛くなかったよ。
爪切り恐いなー。

この前、シャンプーしたよ。

お風呂場はちょっと恐いけど、まゆが一緒だから大丈夫ニヤリ

まゆがいつもるるの体を洗ってくれるの。

シャンプー中はいっぱい褒めてくれるんだよ。

いいこだなーってニコニコ

るるはいいこにしてシャンプーしてもらうんだ。

いっぱい体を触ってもらって気持ちいいんだよ口笛
るるわんわんだよ~。

座布団の上は床の上より気持ち~の照れ

でも、おばあちゃんが抱っことか、まゆが抱っこしてくれる方が気持ち~の照れ

るるは抱っこ大好き~チョコ


CAN-DOで毛玉取りを買いました。

100円グリーンハーツ

毛玉だらけの服が綺麗になります。照れ


あるブログを見てて気になった文章がありました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いくつになろうとも、時には職を離れ、遊ぶなり、学ぶなりする。

そういう時間が、歳をとるほど実は必要だと思っています。

なぜなら、会社に十数年もいると、価値観も視野もガチガチに固まりますよね。そして疲れている。

そんな状態で、次の一手を正確に指せるでしょうか。

まず自分を解凍してあげましょうよ。」

本当に何年も同じ組織内にいると価値観も視野もガチガチに固まりますよね。

ガチガチな意見を自信満々に自慢気に話す人もいて、なんか変な人って感じで近寄りたくないって周りの人達から思われてる人がよくいます😱

あっと、ガチガチな頭の人が嫌み~なことを言うこともあって、頭に来るというより、周りから白い目で見られてる人もいますね。😱

そのまま過ごすか、違う道を過ごすかは自分次第ですし、

収入のこと考えると同じ道をまっすぐに行くのかもしれません。

ガチガチのまま生きるのも一つの道ですよね。

友達には逃げられるかもしれないけど。😰


投稿写真

太郎ちゃん。

前の犬。

シンプログがとうとう終わり。

使い慣れてたし、色んな繋がりあって楽しかったけど。。。

アメブロには引き続きアップ続けます。

よろしく(o^-')b

#犬 #わんこ