お寺の奥さん MAYU」です。
 
いつもブログへのご訪問ありがとうございます。
 
励みになりますので応援お願いします!
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
 
 
 
あーーーもったいない。なんでわざわざ脱退するん?
と思われた方もたくさんいらっしゃたのではないでしょうか。
 
 
関ジャニ8に渋谷すばるさん、
この度、海外留学のためにグループを抜け
ジャニーズ事務所を辞められるとのこと。

今年イッパイまで事務所には所属するものの、
この後のツアーにも参加しないということで、
事実上このタイミングで脱退ということになるようですね。
 
私は特別、関ジャニファンという事ではないのですが、
正直「マジで?」「もったいなくない?」と思ってしまいました。
 
まあ、人の事は放っておけですし、
私がとやかく言う必要もない事は重々承知の上なのですが、、、
それでも、なんでだ?と思いながら、
彼の「考え方」と「このタイミングで?」という謎にせまってみました。

生年月日とお名前にどんな人生の地図が隠されているのか。。。
勝手にすいません。ホントに興味だけですが、
気になってデータ分析してみました。)

そしたら大変な結果になり、
あまりにも分かりやすくて記事にしようと思いまして・・・。
 
 
すばるさんの鑑定の結果ですが、
私的には「この展開・このタイミングは既に決まっていた!」
が結論です。
 
生まれて来た時点で海外留学は想定内、
いや「そのつもり」でお生まれになっているのかもしれません。
 
 
では詳細!

生まれ日 22日
  マスターナンバー22。
おーーーマスターーナンバー。
しかも現実的な22。
社会や世界に目を向け大きい事を成し遂げようとします。
偉業だぜ!目指すは世界だぜ!という感じでしょうか。

  
誕生数 5 (カ14) 
   チャレジャーの気質をお持ちで冒険好き。
停滞することを嫌います。海外にご縁がある。
 
 
試練数 彼にとって難しい事(チャレンジ)  4
  地に足着けて生きる、
人生を安定させる、世に何かを残す、
そんな事が彼にとっては難しい。
 
 
ハート数    11 
 繊細・敏感な感受性を持ち、
美しい物・形の無いものに惹かれます。
音楽が彼にとってはそれなのでしょうね。
それを表現したいと望む。
 
 
運命数  5 (カ14)
  次から次へと興味が湧く。
数多くの経験をしたい衝動に駆られる。
隣の芝生が青く見えるタイプです。
(誕生数もカルマナンバーでしたので、
この衝動は強いでしょうね。)

 
実現数  1
   自分が道を切り開く様になります。
成し遂げるのではなく、やり続けていくというイメージ。

 

 
 
強み  1
   自分の力で人生を切り開いて行こうとする資質が強いです。
 
 
習慣数   6
   人の為に生きるという調和力に欠け、
プロジェクトを途中で放りなげる可能性が高い。
 
 
ここまで見て
「ありゃーー、今の状況にピッタリやないの」と口が開きっぱなしになった(^_^;)
こりゃドラマチックな生き方を好むでしょうね。
 
 
 
ではでは、ここからがまたスゴイ、人生の流れについて。
はい、数秘の醍醐味、「流れを読む」ですよ!
現在は36歳でいらしゃいますね。
 
 
メジャーサイクル   32歳から58歳→「22」 
今はこの時期に入っています。
マスターナンバー22なので、世界を目指し、
グローバルな視点で物事に取り組もうとしてもおかしくない数字です。
 
 
 
ピナクルナンバー   32歳から41歳→「5」
 チャレンジナンバー 32歳から41歳→「3」 
 今はこの時期に入っています。
ここが5と3。
どちらも自由と冒険を求める数字が並びます。
5の影響で積み上げてきた経験をなげうってでも新しいことを始めようとするでしょう。
3の影響で様々な出会いによって創造性を深めていくでしょう。
音楽・芸術への影響も大きい数字。
 

22(大きな目標・グローバル)
5  (海外・冒険・挑戦)
3  (自由・様々な出会い)
このキーワードだけみてもドンピシャでしょうが(>_<)
 

で、で、何と、、、今年の彼の年運ですが、
次のお誕生日(9月)まで「5」ですわ。。。。
また「5」ですわ。というか見事に「5」ですわ。
ビックラポンですわ!!!
もう5ばっかり。
 
 
こんな5の時代の5の年に「脱会」ですわ。
逆に言えば今いかないでいつ行きますの?
 
こう見てみると、とにかく5と1ばかり。
そりゃ海外いくわ。
束縛嫌いやわ。
止めても無理やわ。

22も海外に繋がるし。
1がこれだけ多ければ人生の開拓者やわ。
彼は自分で納得するまで開拓したいのでしょうね(^^)

 

そう生きると決めて生まれてきたということよね。
 
 

 

人生にはその時期でないとやれないこともあると思いますが、
彼にとっては「今、挑戦・冒険・変化の時がやって来た」のですね。 

 


 
行って経験してきなはれ!
でもお酒やギャンブルに逃げたらあかんで!
 
この後の人生の流れもみてみましたが、、、
人生の後半も落ち着かずに生を開拓していくようですよ!
 
結婚するなら42歳から51歳の間かな。
子供を残すのも課題の一つの様にも見えますし、
良い伴侶に恵まれると人生も開花しやすくなるでしょう。
 
おばちゃん影ながら応援しとるよ!
人生に迷ったら相談乗るわよ!
頑張ってやってみなはれ。
運命は自分の力で切り開くもんやからね。
 
 
 
 
以上、めずらしく辛口でやってみましたがいかがでしたか?(笑)
 
 
 
 
 
 
ではでは、
MAYUさんでした爆  笑