福井から愛を!
 
数秘セッションで自分を知り、本当のあなたへ導くお手伝いをしている「お寺の奥さん&数秘カウンセラーMAYU」です。
 
いつもブログへのご訪問ありがとうございます。
 
励みになりますので応援お願いします(^^)
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
 
 
引っ越しに伴い、仕事の現場が四国・愛媛から、北陸・福井に変わったので、ここで改めて私のプロフィールを書き直したいと思います。

長くなりますがお付き合い頂けたら幸いです。

 
 
 
私は現在、福井県の越前町に住んでいます。家族は主人、息子、義父、義母です。私を含め5人です。

我が家はお寺で、義父が住職、主人が副住職です。主人は副住職ではありますが、普段は普通のサラリーマン。私はそんな主人のもとへ2010年の春分の日に嫁ぎました。

結婚してからもしばらくは独身時代から働いていた職場に勤めていましたが、流産を繰り返した事がきっかけで、次の妊娠に備えて退職しました。

繰り返す流産(不育症)の治療を受けながらも、その後妊娠し、朝晩自分でお腹に注射を打ちながら、無事に今の息子を出産しました。

それからは主婦として、ママとして過ごしていましたが、私の人生をひっくり返す事件が起こったのが2015年11月の事でした。

その当時、今の息子の妹(女の子と分かった時点で「姫ちゃん」という仮名で呼んでいました)をお腹の中に宿していましたが、

もうすぐ妊娠8ヶ月というところまで来ていたところで、ダウン症だったこともあり残念ながら亡くなってしまいました。(ダウン症だったことは亡くなった後のへその緒からの検査で分かったのです。)

もちろん大きな悲しみが押し寄せていましたが、悲しんでいる暇がないような経験をする事になるのです。

その「姫ちゃん」がお腹にいたころから、私は何度かシンクロと呼ばれる「不思議な体験」を経験したことや、

亡くなった後にも姫ちゃんからのメッセージを受け取るという「まか不思議」な体験をしたことで、その後、本気で自分と向き合わされる事となるのです。

「不思議な体験」とは、よくシンクロとも言われていますが「魂からの心の望みが宇宙に届いた!」と思わせる程、リアルタイム過ぎるほどに現実が動いた!という体験を何度かしたのです。

まるで神様は私のことを見ているのか?と思わずにはいられないような「私の声が天に届いた」という瞬間を経験しました。

そして「まか不思議な体験」とは、亡くなった娘から「お母さん自分を生きなよ!」とのメッセージを受け取ってしまったこと。

それはそれは娘からの優しいメッセージでした。
ですが、そのメッセージは私を戸惑わせるものでもありました。

「自分を生きる」ってどういうこと?
私の生き方にこの子は何を言わんとしているのか・・・。
そもそも私って何なんだ???と訳が分からず。。。

ハッキリ言って「自分」というものが分からなくなったのと同時に、「この子(娘)が残したメッセージをしっかり受け止めなければ」という想いでイッパイでした。

その娘の死産がきっかけで、私は「自分を知る」ための勉強を始めることになるのです。

まるで神様から「ここで勉強してきなさい」といわれているかのように、 その後主人の転勤で四国・愛媛へ引っ越し、

たくさんの教えを与えて下さる方達との出会いが「自分を知り、本当の私への軌道修正」への後押しになりました。

 
衝撃的な経験は「あなたは不幸好きです」と、とあるセラピストさんにハッキリ言われたことです。
 
私は自分で言うのもなんですが、常識人で人との協調性もあり、
人から指を指されるような事はしてこなかった、
 
いわゆる良い妻・良いママ、いわゆる「お寺の奥さん」にはピッタリな人間だった事でしょう。まあ元々ちょっと変わり者ではありましたが(笑)
 
その私が「不幸好き」とは???
その言葉の意味が全く理解出来ずに自宅に帰ったことを覚えています。
 
それが愛媛で突きつけられた最初の課題でした。
 
でもその「不幸好きとはどういうものなのか」を解き明かす為に、心理学の世界に没頭することで私の生き方が逆転しました。
 
「そうか!不幸好きとはそういうことなのか!」
「私、本当に不幸好きだったんだ!」と気づかされ、
 
その気づきはまさに自分の中に電流が走ったような衝撃だったのです。
 
そういう経験が私の在り方を、「本来在るべき方向」に向かわせてくれたのは間違いないでしょう。
 
*「不幸好き」については、カウンセリングでお話していますが、
日本人の女性にはとても多いのです。気づかぬうちに「幸せになること」を自ら受け取り拒否している事が多いのです。
 
愛媛では、自分にピンときた物に素直に従い、心理学で心を知り、
 
オラクルカード・OSHO禅カードで潜在意識を知り、量子の世界、
数秘の世界で益々深まりを得て、
 
カウンセラーの資格を取るという事も私にとっては自然な流れでした。
 
時には幼稚園で歌を歌ったり、パステル書で自己表現したり、ホント愛媛での生活は楽しかったなぁ照れ
 
色んな世界を知ることで自分が軌道修正されていくとともに、ドンドン楽に物事が受け止められるようになっていった事が楽しくて、
 
「魂で生きる」という感覚に従うことで自己実現に向かいやすいという確信を得たとともに、
 
自分を信頼する事と宇宙を信頼する事は一緒なんだと腑に落ちたのでした。
 
その勉強は今でも続いていますが、私にとっての愛媛での「勉強」は全く苦でもなく、
 
「本来の自分の在り方を目指す」ことと、「自己実現の為に必要な自分の在り方」への追求は本当に楽しいものでした。
 
出会いそのものが「勉強」だったようにも思います。

愛媛での得た学びを元に、今は福井に戻り、数秘カウンセラーをメインのお仕事とし、たくさんの方の人生の応援ができるような活動を続けて行けたらと思っています。

私は何故この人生を選んで来たのか、そもそも私とは何者なのか・・・。

そんな疑問を解決するため、自分の為に始めた学びですが、今後は皆さんの運命を解き明かし、パートナーシップ、子育て、そして何よりあなた自身がトキメキに溢れる人生となるような応援を私も共に楽しみにさせて頂けたらと思います。


 
現在メインのお仕事となっている数秘セッションでは、カウンセリングを交えながら「まず自分を知ることです。」とお伝えしています。
 
まずは魂が何を望んでいるのか。それは1人1人違って当たり前。
 
ですから幸せの在り方もみんな違って当たり前なのです。そこを知る事がまずスタート。
 
また、自己実現に必要なのは「楽しく楽に、頑張るのではなく勇気を持つこと」をオススメしています。
 
私自身も「頑張る」のは好きではありません。
 
私の魂が求めているのはナンバー「3」。楽しい世界で生きたいんです。楽しい世界でしか生きたくないんです笑い泣き
 
セッションでは皆さん「本当のあなたの姿」を知らされ驚いたりびっくり
 
いままで納得して分からなかった事が「そういうことか爆  笑!」と腑に落ちてたりうなずいたり、
 
その事から悩んでいたことまで解決する事があったり口笛、時には涙を流したりえーん(魂に触れますので)、
 
皆さん色んな反応を見せて下さって私自身も楽しんでいます。
 
皆さん「楽しかった」と言いながら、自分についての新しい情報を得て、まさにお土産ドッサリな状態で帰って行かれます。
 
特にママさん世代はお子さん、ご主人との繋がりを見ることも多いです。
 
お寺の奥さんとしても皆さんのお悩みを受ける機会が多く、この仕事のやりがいを感じさせて頂いています。

大変だった過去の経験は悲しいものでしたが、この様な経験は、私自身の魂の成長を促すものだったんだなと思っています。

 
これからは女性が積極的に幸せになっていい時代です。
女性が幸せになれば世界が幸せになる。
 
HAPPYな世界を造っていきましょう!

皆さんでワクワクの人生を共に生きていきたい”お寺の奥さんMAYU”でした(^^)
 
 
 

***セッションメニュー*****

 

 

 

ラブラブ数秘セッションのご案内ラブラブ  

 

受けてみたいんだけど・・・とためらっていらっしゃる方には,

事前に鑑定内容についてご案内させて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

無料

 

 

ラブラブ数秘術初心者さん向けセッションラブラブ   

 

・対面セッション       2時間 12,000円 

 

・スカイプ・電話セッション 2時間 12,000円 



ラブラブ・鑑定書作成  8,000円(送料別)
初心者さん向けセッションを受けられた方・これから受けられる方のみ申し込み可。

  

 

 

ラブラブ数秘アフターフォローセッションラブラブ 

 

上記の「数秘術初心者さん向けセッション」を受けられた方対象です。

 

・数秘カウンセリング  5,000円 (対面・メール・スカイプ・電話)

 

 

 

ラブラブ単発セッションラブラブ

 

数秘について何も知らない方も受けて頂けます。

 

・年運セッション  1,000円 (対面・メール・スカイプ・電話)

 今年1年間の過ごし方についての重要なセッションです。
 何となく過ごすのではなく、押さえておきたいポイントについてのお話です。

 

 

 

 

ラブラブおやこ数秘セッションラブラブ

 

お子さんの数字が気になると言う方、たくさんいらっしゃるかと思います。
その場合は、パパやママの数字も一緒に見させて頂きます。

さて親子の不思議な関係性が解き明かされるか笑?

 

こどもちゃんの困った行動の謎、進学について、特性をどう活かしたらいい?、

この子に合った言葉がけとは???などなど。

 

これも数字によってみんな違うんですね~キラキラ

 

ママのお財布に優しい特別料金右矢印30分ごとに2,000円



ラブラブときめきパートナーシップ♥セッションラブラブ
 

奥様、旦那様の生年月日とお名前より、魂で望んでいる事と、社会的な面とで、使い分けている「数字」を割り出します。

他人の前で使う仮面と、パートナーの前で使う仮面は違うんですね!使い分けてる。

 

奥様、旦那様の「取り扱い説明書」に基づきカウンセリングしていきます。

 

パートナーの前では本当のあなたを見せたいし、理解されたいのが正直なところ。

でも・・。
そう思われているなら、お互いの違う数字に注目してみましょう!

 

自分とパートナーでは「望み」が違うんですね!一色単にしない、そしてお互いを分かりあえたら最高😘

という事で、お得意の数字を使って皆様を丸裸にしちゃいますよ!

旦那様の望み、性格、使命、

奥様の望み、性格、使命、


今年の奥様(旦那様)の行動面で注目したら良いこと。頑張りポイント、ここ数年の運気の状態に合わせて見ていきます。


このセッションで心地よいパートナーシップを今一度めざしてみませんか乙女のトキメキ

1時間3500円

 

 

 



 

 

 

数秘セッションのご感想①

数秘セッションのご感想②

数秘セッションのご感想③

数秘セッションのご感想④

 



 

全てのセッションをの申し込みはこちらから。
お申し込みはこちらをクリック!

またはコメントをのこして下さいラブラブ




今日もお読みくださりありがとうございますニコニコ

数秘カウンセラーMAYUでした(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ではでは!MAYUでした~ドキドキ